

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

波紋

目の中にデキモノ?が出来たのか、目を擦ると痛い管理人です。こんにちわw

さて、予想通り昨日のパッチは長引きましたね。
って、ここのブログも昨日のパッチのことかよ!!というツッコミが聞こえてきそうなので先に一言。






今日のブログは・・・

















昨日のパッチのことだぜwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!







はぃ。

ということで、新マップ行ってきました♪♪

59.jpg


う~ん、広い!!

多い!!

迷子!!!!


増えすぎて迷子になりますなwww


感想としては、いい感じに仕上がってるかと思います。
若干広く感じましたが、その分敵が沸くし、経験値もいいので♪♪

ただチョットね・・・


敵強いのよね・・・


オイラ120レベだけど・・・



きつい_ノフ○ グッタリ



こりゃ、確実に高レベル専用マップですよwww
楽に狩ろうと思うならばレベル130↑はあったほうが良いかもしれませんね^^


情報によるとダイブ前のパッチ以降めっきり数が減ったクレイモアをドロプするとか。
これで確実にそのMAPは人気狩場になるでしょうね♪
クレイモアも出回ることやし、剣ナイト剣クルセの皆様方がウハウハですね♪

けど、一つ問題が・・・

その敵・・・

命中165必要だそうですΣ(´д`ノ)ノ

つい最近まで命中率が余ってたのでDEXを下げようかと考えていたんですが、これからドンドン命中率の高い敵が実装されるとなると考え物ですね。

もしくは命中兜の書で強化か・・・
たぶん、多くの皆さんは命中兜で命中率を補おうと思うかもしれないので、命中兜の高騰が予想されますねぇぇ。

今で5Mだっけ??

7Mとかいくんじゃないの??ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ま、斧ナイトは元々強くないし、DEXを無難に上げて命中を補うとしましょうかねぇぇ。

でも実際DEX上げると最低ダメがupするのでダメージは安定に近づくんですけどね♪♪


そいえば、4次のラッシュって剣と斧別々にスキルがあるんですね。
その割にはヒーローソードは関係無しときた。

ヒーローソード・・・動画見た感じとしては突きが一度も出てないような気がします。

となると?

最大ダメは剣を上回る斧にはとっても重要スキルになるかもしれませんね♪♪


さてちょっと話が逸れてしまいましたが、新MAP

かなり被ダメがきついですね。

最大3k前後とかって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

PT狩りをお勧めします♪♪

60.jpg


2006年11月30日 トラックバック(0) コメント(3)

今日はパッチですねゴー!o(*・ω・)○ゴー!

さていよいよ今週末の大阪出張に向けて準備をしだした管理人です、こんにちわ。


昨晩ギルメンのなみねこcが無事2次転職しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

58.jpg


九桜ギルド初の弓使いなので将来が楽しみです♪
ギルマスや他のメンバーにナイショでギルド誘ったのは秘密です。

だって、誰もインしねぇんだもんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
人のこと言えないけどねぇ




さてさて、今日は結構な大型パッチですね。

新しいMAPと新しい敵。

しかも結構高レベルの敵が実装されるということもあって、狩場効率・ドロ内容が気になるところです。

今はどうしても経験値効率を考えると玉姫に集まって狩場の争奪戦が激しいですからねぇぇ。

この機に分散してほしいものです(´-ω-`)

3次のスキルでも十分倒せると思いますけど、4次スキルで倒すことを念頭に実装されると考えることもできるので、4次実装も近いですね^^
とか言っておきながら、去年からずっと実装伸びてますけどねwww


さてクルセの4次動画を見つけました。
GOMプレーヤーが必要なので、みらくる☆めいぷるsのとこからダウンロードして見て下さい。
新着情報<4次スキル>のところからダウンロードできます。

http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=1&seq=155032&bid=1030&cid=113&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=155037

ホーリーチャージ+エンドレスブローの動画ですね。

気絶効果+チャージ効果・・・しかもエンドレスブローのおかげでチャージブローしてもチャージが消えないΣ(´д`ノ)ノ

闇ケンタに20k↑ダメージって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

クルセsは黒字職決定ですね♪♪
しかも強ぇぇぇぇヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ま、とにかく今日のチャージは長引きそうなので、YAHOOで麻雀でもしてますwww

2006年11月29日 トラックバック(0) コメント(3)

お祝い品頂きました♪

二度寝したらヨダレ垂らして寝ていた管理人です。こんにちわ。

2ヶ月前?に華みかんが120になり、先週?2週間前??に種馬が100になったお祝いに、ギルメンのしのcから整形ランダム頂きました♪

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


ということで、やってきました(・∀・)スンスンスーン♪

56.jpg


整形前の顔をSS撮るの忘れてたのですが・・・

男前になっちゃいましたね!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
感想ドシドシ募集ですww

その後夜インしたらギルメンのなみねこcが弓を育成するとのことでお手伝いしてきました♪♪


久しぶりに稼動!!
57.jpg


やっぱりレベルが低いとすぐレベルアップするから気持ちいいね~♪♪



あ、そうそう。

先日完成したバタフライ攻撃121フリマで売りに出してます。
( ゚д゚)ホスィ…と思ってる方買ってくださいwww

あと、107歯翼もトレードに出してるので買ってね♪♪

続きを読む

2006年11月28日 トラックバック(0) コメント(3)

結果報告

さてその前に、ひとまずインしてお風呂放置から帰ってきたらなんとなんとも懐かしい友がインしてるじゃないですか!!

ということで強化そっちのけでスト~カ~♪♪

47.jpg


おかえりなさいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
氷魔の未来は明るいから?頑張って120にするのだ♪♪





さてさて、では題目通り結果報告をいたします。



今回の強化場所は温泉です!!

48.jpg



強化ターゲットはこの武器

49.jpg


50.jpg


トマホークとバタフライですね♪♪



( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
∩( ´Α`)< 先生、「トマホークが前日のブログで公表してるより1個足りないのは何故ですか?」




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ!?キヅイタノ!??



(´-ω-`)明日すると公言?しておきながら我慢出来ずに先走って強化しようとしたら闇っただなんてとても言えない



ということで、結果発表!!
51.jpg



結局バタフライ105に無事1枚貼りついたんで2枚目を・・・と思ったら何も起きず_ノフ○ グッタリ

3枚目を貼ったら無事成功(・∀・)スンスンスーン♪したので、もぅ1枚貼ろうかと悩みましたがここはひとまずチキンで逃げました♪♪

だって消えたらネタとしても装備できないじゃんアボーン(´・ェ・`)


結局52.jpg


こいつが出来上がりましたね♪♪

ひとまず今のジャドバラ越えはしたのはしたんですが攻撃1しか変わんねぇぇぇ(´・ω・`)ショボーン


と思ったら、その後の狩りでMAXダメが2kもupしてると判明((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

最低ダメも当然底上げされてるし・・・


1でも大事なのねΣ(´д`ノ)ノ


近い将来またメルためて今度こそは125↑を目指したいですな><

続きを読む

2006年11月27日 トラックバック(0) コメント(2)

幸運を祈ってくれ!!   そして、ブログのコメントをくれ!!!!

先日整体の稽古?に行ったら見事実験体にさせられた管理人です、こんにちわ。

今日も求める物を得る為にひたすら黒字狩りです。

今回もやっぱりエルナスのモコモですね、はい。

44.jpg


いやぁモコモコは良いですね~♪

ちょっとドロ率は悪かったですが、何せチャリクエ品が高額で取引されるようになったので、黒字黒字です♪♪


で、遂に買っちゃいました♪♪
ま、モコモコだけではすぐにメルは溜まらないので、投げのシュリとかDKの鉾とか売って小遣い稼ぎしましたが・・・



トマホーク3つにバタフライ3つ!!!!

45.jpg



これ・・・30%で強化します!!!!

強化日は明日(月)の朝!!


みなさん、強化成功するようにオラに元気幸運を!!!!
もぅすでにトマホーク1個試しで貼って消えたのはナイショです。


目指せバタフライ125↑↑!!!!

続きを読む

2006年11月26日 トラックバック(0) コメント(5)

今日も黒字目指して・・・

相変わらず風邪が酷い管理人です、こんばんわ。


はぃ。題目通り今日も黒字目指して狩り狩りですよ。
Pチャージする金が無いなんて言えない・・・


今日は裏通り2に行ってきましたよ。
43.jpg


まずはメルを1Mだけ持ってキノコ神社に行き焼豚らーめんを400個購入。
その後狩り開始です。

D2ってのもあって、ドロの調子が良いですね♪
約1時間狩ってドロが12個前後♪♪
5分で1個ペースですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

まぁ体調が優れないので、今日はこの辺で狩りを切り上げてドロ品は見せ売り。

で、らーめんを補充して残ったメルを見ると~・・・


おおw 約1Mの黒字!!

狩場が狩場ですし、納得の行く数字ですね♪♪

やっぱ・・・






狩場レベルを下げると黒字になりますね!!!!




え?そんなことはとっくの昔に気がついてる??



"(  ゚,_ゝ゚)フッ




俺は今日改めて思ったんだよ!文句あんのか(#゚Д゚)ゴルァ!!!!!!





プニュ( ´∀`)σ)Д`)ゴメンナサイ





ひとまず100レベ両手斧バタフライの購入資金を貯めるためにも、今後もこの調子で黒字狩り1本でしょうね・・・


あぁぁぁぁメルアップがほしい・・・

2006年11月25日 トラックバック(0) コメント(1)

真面目に黒字狩り・・・デキルカナ

どうも風邪で鼻水と咳きが止まらない管理人ですこんばんわ。

今回今まで1度もやったことのない?黒字狩りってのをやってみました。

黒字狩り・・・①メルを儲ける為に、少しでもドロの良い狩場でひたすら狩ること
        ②ドロの内容はさほどだが、収支の結果黒字になるところでひたすら狩ること
        ③1発大逆転の大型ドロを狙って狩り続けること


はぃ、今回やってきたのは②の方法ですね。

ということでまずのターゲットはエルナスのモコモコ。
チャリクエ品が最近高額で取引されてる上、落とすアイテムもGood
SS取り忘れましたが、1時間でおよそ1M程儲けましたね♪

で、一度フリマ放置後移動して妖狐いってみました♪

40.jpg


う~ん、微妙でしたね・・・(´-ω-`)
でもひたすら狩り狩りしてきましたよ。




・・・




・・・・・・




・・・・・・・・・




(´-ω-`)zzz



Σ(゚Д゚;ハッ


危うく寝そうだったので場所を移動して今度は久しぶりのBPですね。 まぁ雷がでることは無いだろうってことで何気なく狩りしてみました♪

41.jpg



で、ちょっと気になること発見。


今現在、コンボ5個貯めた状態でパニックを放つと一体どれだけの最大ダメを出せるのだろう・・・

ということで、パニックを出すたびにSS連写www


42.jpg


ちょっと解りにくいですが、45k↑でてますね。


う~ん、個人的には50k出てほしかったので残念ではあるのですが、さほど凄い強化をしてるわけでもないし、こんなものかな??

一つ言い訳をするとしたらJタコ使わずにブレイブでしたからね。

Jタコを使ったら50k↑いってたかも♪♪


いつか100kダメを夢見て育てていきますか(・∀・)スンスンスーン♪



追記:先日読者様のコメントに斬り賊のスキルじゃないんですか?とご質問を承りましたが、ラッシュ・ヒーローソード・アドバンスコンボは戦士、そしてナイトのスキルですよ^^
   おそらくキーンダガーorレーザーエッジと間違われたのでは無いかと思うのですが、いかがでしょうか?

2006年11月24日 トラックバック(0) コメント(2)

ふふふ

遂にキタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!

ナイトの新スキル♪

予想通り新しいスキル使い勝手が良いですね♪♪



○ヒーローソード・・・複数の敵に2回攻撃
【みらくる☆めいぷる】さんのところに動画有り

レベル30で3体に攻撃可能なようですね。
しかもコンボが確実に2個溜まる。

ということは・・・アドバンスコンボで一気に最大4個溜まる可能性があるって計算ですね。

溜まりに溜まったコンボをパニック・コマで大打撃。

フフフ・・・笑いがとまらんよ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


これで狩りのスタイルとしては・・・

ラッシュで一気に寄せてパニック→ヒーローソードで更に貯めて再びパニック

これで殲滅間違いないですね(・∀・)ニヤニヤ

恐らくヒーローソードは単体相手・PTの配置狩りに多様すると思われますね♪♪

ここまで火力が上がれば今までソロが多かったナイトもいよいよPTに誘ってもらえる可能性が高くなりましたね♪♪

でも結局のところPTスキルがないので、DKsだけが呼ばれるような気がしますが・・・il||li _| ̄|○ il||li

ちくしょう・・・Jタコさえなくなれば・・・

さて、もう一つ気になることが・・・

昨日ジャクム待ちの時に話題に出たのですが、防御力。

過去のRPGを見ると、戦士というのは動きは遅いがダメージをホトンド食らわないってのがセオリー。

でもメイポは違う。

どの職も関係なくほぼ同ダメージを食らう・・・

これってちょっと今までの考えからするとおかしいですよね??

戦士は非ダメが少なくてはいけない!!
という考えの下ちょっと新スキルを見てみると・・・


○ハードスキン・・・レベル16で敵から受ける物理攻撃を16%減少

うむ・・・一応スキルはあるみたいですが・・・16%って少なくね??
せめて30%ほしいな・・・(´・ω・`)ショボーン

となると、1次のアイアンボディを上げるのかΣ(´д`ノ)ノ
いやいや・・・使い道あるのかな・・・??

う~ん、防御力の計算式?ですか?? それが変わらない限り無理ですかねぇぇぇ(´・ω・`)ショボーン

みなさんのご意見よろしくお願いします_ノフ○ グッタリ

続きを読む

2006年11月23日 トラックバック(0) コメント(1)

珍しく本日2度目の更新

過去に類をみない?2度目の更新をしてる管理人です。こんばんわ。





さて、いつもお世話になってる「メイプル総回診」さんのところにおいらが載ってますねww


詳しくは、財全sのブログ「再開



まぁあれだ。



私が言うのはなんですが・・・




みなさん、自分のメインキャラをちゃんと主張しましょうwww

2006年11月22日 トラックバック(0) コメント(4)

なんじゃこりゃぁぁ!!!!

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1166088


す・・・Σ(゚Д゚)すげぇ 斬りsのなんだあれ・・・

アサルターの2段斬り!? ツバメ返しですか!?Σ(゚Д゚;;=;;゚д゚)
しかも複数攻撃って・・・

こらぁついに斬りs・・・天下取ったか??

石弓のダメージもやヴぁい・・・90kってΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

今まで苦しい時代を生きてきた職が生き生きとしてきましたね。
まさに各職の群雄割拠の時代ですな・・・

火・氷魔の新スキルも消耗こそ激しいけど、ダメージは桁違い・・・
しかもMAP全体攻撃って・・・

さてさてこうなったら気になるのはやっぱりナイト。
ヒーローソードってな新しいスキルがあるみたいだけど・・・

ソードって・・・やっぱ剣だよね・・・
剣ナイトしかつかえないスキルだったら凹むなぁぁ。
もしそうだとしたらスキル振りなおしか!?何万飛ぶんだ!?ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!

斧専用のめっちゃ凄いスキルとかでねぇぇかなぁぁ(´-ω-`)
ヒールアックスとか・・・(注:ヒール=悪役ね♪)

同じナイトでもダメージ安定してる両手剣は敵だ♪なんてこれっぽっちも思ってませんよ??www

ますます4次が楽しみなってきましたね^^

ま今の所のナイトの狩り方として考えられるのはラッシュでコンボ溜めながら集めてコマってとこですかねぇ。
ちょっとアクション性が足りなくて眠気が襲ってきそうだな・・・

今後の動向が楽しみですな・・・

続きを読む

2006年11月22日 トラックバック(0) コメント(1)

やっと管理ページにたどり着いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日も元気にタンスに小指をぶつけた管理人ですこんにちわ(・∀・)スンスンスーン♪

さて先日無事種馬が100歳になりました。
友は誰もインしてなかったのでコッソリ寂しく100歳になっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
だって早く九桜に戻りたかったんだもんアボーン(´・ェ・`)
20061121151416.jpg




んで、久々に華みかんを稼動させてプラプラしようと企んでイン。

そしたら見事なタイミングだったらしく?まりあc獅子やんのダブルHappyDay♪ 便乗してお祝いのお言葉を沢山の方から頂きました^^

感謝感謝です♪♪

20061121151836.jpg



手厳しいツッコミも頂きましたがwww

20061121151926.jpg



しかし良い事は続くものですね♪♪
仮引退?状態だったNEMcがキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

NEMc.jpg


あ・・・しのcがホトンド映ってないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、ともかくメンバーが復帰して九桜も復活したらすることは一つ!!


20061121152658.jpg


ま、こんな感じで華みかんの復帰戦を飾ってきましたよwww

今後もよろしくですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

続きを読む

2006年11月21日 トラックバック(0) コメント(2)

もぅすぐ12月ですなぁぁ(´-ω-`)

最近ナンパ成功率90%以上の自称種馬です。こんにちは。

気がつけば今育ててるサブが97レベと100レベまで@3つです。
このまま120まで突っ走る+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

さて昨晩某HPにて4次スキルの新着更新があったので確認してみたのですが・・・


ナイト・・・


4次になっても基本攻撃スキルは1次のまんまかよ!?(#゚Д゚)ゴルァ!!

何が悲しくて4次になってまで「パワスト」&「スラブラ」使わなあかんのじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


せめてあれだ。
寝九村がナイト嫌いなのは解ったから、せめて斧と鈍器の最大攻撃力の計算式をもっと強くしてくれよ_ノフ○ グッタリ

最大ダメージが両手剣と大して変わんねぇぇぇじゃん(´・ω・`)ショボーン

本気で寝九村にメールしてお願いしよっかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、何!?賊sのスキルΣ(´д`ノ)ノ

ドロ率&経験値アップって((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ますます黒字職だねぇぇぇ(´-ω-`)

不公平過ぎるぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

2006年11月15日 トラックバック(0) コメント(3)

