

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今年も残すところ・・・ですな

いよいよ後数時間で2006年ともお別れですね。


今年も色々とありましたが、来年も色々あると思いますが、



これからもよろしくお願いします。



それにしても


本日2006年最後の日 大晦日
























日曜日だったんですね!?







今先ほど気がつきましたil||li _| ̄|○ il||li


2006年12月31日 トラックバック(0) コメント(2)

Pクレクレ うるさいっつぅの!!

鼻水と鼻血が見事にブレンドされてる管理人です、こんにちは。



えぇ、タイトル通りです。



あげる程Pに余裕あったら自分で使っとるわ!!!!



と、まぁ最近うるさいクレクレ君にちょっと軽い憤りを覚えてます。
そこまでPがほしいなら自分が持ってる漫画なりなんなり質に入れて換金してこい(#゚Д゚)ゴルァ!!


友録はしっかり人を選びましょう(´-ω-`)


さて久しぶり?に朝インしたらギルメンの可愛い子ちゃんに狩りを誘っていただいたので姫にいってきました♪

94.jpg



いやぁぁぁ、やっぱりグル狩りって良いですね(・∀・)b♪

2006年12月29日 トラックバック(0) コメント(0)

ようやく一息つける・・・

昨日でようやく今年の仕事が終わりました。


今年は例年とは違い、仕事納めの日がベスト3に入る程BIGなイベントと重なりまして、忙しい忙しい_ノフ○ グッタリ


しかもイベント前日の夜に37.6℃の発熱il||li _| ̄|○ il||li


ええ・・・




















気合で治しましたよ!!!!(滝汗)










お蔭様で当日(昨日)は無事大成功?となりました♪♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




その後そのまま忘年会に突入♪♪




ようやく今晩から再びメイポにインできそうですね^^




さて、もぅ仕事もないことやし・・・















飲むとしますか♪♪

2006年12月28日 トラックバック(0) コメント(0)

泣きっ面に蜂とは良く言ったものだ・・・

実はノロウィルスに感染するのが怖い管理人です、こんにちは。


二日ぶりの更新ですかね?


24・25と世間は性なる夜でしたが私は凄なる夜でした。



えぇそりゃぁぁもぅ・・・ヤヴァイですな・・・




( ・ω・)モニュ?



何がやヴぁいかって??




いやぁぁ先日お話した風邪のことなんですが、だんだん悪化していってるような気がする今日この頃、鼻水が止まりません。



ま、このあたりだったら例年と大して変わらないんですが、今年は一味違う!!!!




鼻水がですね、止まったかな~?って思う時って大体鼻の中で乾燥してると言いますか、固まってるんですよね。




で、「おw鼻水が固まったからこれで少しは楽になるぞ♪」





って思うでしょ??























今年は違ってた





















その鼻水の塊さん・・・









鼻毛を巻き込んで固まってるので鼻を動かすと鼻毛が引っ張られて痛い!!!!








するとそれに反応して再び鼻水の大洪水が!!!!











しかも、それが再び固まると更に強固になってる!!!!!

















てめぇは雪国のツララ

か!!!!
















って思わずツッコミを入れたくなって、鼻のお掃除をするとさらに鼻水が・・・




























ええ・・・


















もぅすぐ2007年を迎えようとしている26歳管理人。

















まさかこの歳で




















「雨降って地固まる」って諺を身をもって体験するとは・・・

il||li _| ̄|○ il||li

2006年12月26日 トラックバック(0) コメント(2)

旬には旬である理由がある

相変わらず鼻水が止まらず、鼻の下が痛い管理人です、こんばんわ。

さていよいよ明日はクリスマスですか。


世間はクリスマス一色ですね。


とか色々考えながらちょっとドラムの練習をしてました。



















スティックが抜けて

顎に直撃したのは秘密

です!!!!

2006年12月23日 トラックバック(0) コメント(4)

ありがたや近代文明・・・

プリンターがせっせと年賀状を印刷してくれてるなか、のほほんと更新している管理人です、こんにちは。


さて今日はパッチですね。


予想通り命中兜60%と100%実装!!(・∀・)スンスンスーン♪


下手に強化しなくて良かった♪♪


さて、今回のパッチでより確実に命中アップできるようになったから、60%ベタ貼りしてDEXを下げようかな?と思ったけど、財前sのブログを拝見するとやはりあまり大差無いようですね。


結局のところ上げ下げってのは自己満足ってとこでしょうか。


実際グル狩りしててもPTの攻撃ダメージなんかほとんど見ませんしね^^;

同じ職ならちょっとは比較しますが、ナイトが同じPTに2人以上いること自体殆んど無いwww

あるとしたらボス戦くらいか??


とゆうことで、変にお金かけてDEX下げるよりはレベルあげて強くなったほうが正解と思う今日この頃です。


あと気になるのは新しいMAPってとこですか・・・


上海と台湾・・・


う~ん(´-ω-`)


あまり期待せずにインするとしますか♪


屋台とか見たら、飲みに出たくなりそうやなぁぁぁぁ(´-ω-`)

2006年12月21日 トラックバック(0) コメント(6)

弘法筆を選ばず

とはいいますけど、いや、仕事をする上で道具が使い物にならんかったら洒落になりませんよΣ(´д`ノ)ノ

と、ちょっとツッコミを入れてしまう管理人です、こんにちわ。


↑のツッコミはただの屁理屈で、確か諺の意味は達人は何を使っても達人の技を見せるってことじゃなかったっけな??


さて、今日の記事は珍しくリア事情です。


先日年に一度の大仕事の為の準備作業をしてました。



どんな作業かといいますと


200612161421000.jpg









↑の木を全部切ります!!!!_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!




えぇ、見た目からしてかなりあります!!!!



総重量なんぼだったっけな??



軽トラのタイヤが重さでパンク寸前でしたwww



さらに荷台がちょっと凹みましたwww
親の軽トラだったので|Д`)・・コソーリ♪直したのは秘密♪



200612161422000.jpg





ちょっとupしてみました♪




さて、これを丸ノコで切り続けることおよそ4時間。


外はもぅ真っ暗il||li _| ̄|○ il||li


200612161701000.jpg





大量の木屑と大量の板が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


ちなみに↑の写真は半分の量です((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



で、ここ最近天気が良いので干してますwwww

200612201412000.jpg



いや、ホンマは日に当てて乾かすと板が反っちゃうんですけど、イベントの日まで後1週間しかない!!!!

200612201413000.jpg




仕方なく急遽天日干しですよil||li _| ̄|○ il||li



これね・・・水分を含んでると割れないんですよil||li _| ̄|○ il||li


もぉ~~~~割れなかったら痛い痛いwww


涙がちょちょぎれるくらいだったらいいですよ??






最悪











骨折・靭帯断裂


しますから!!!!!








アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!









とゆうことで乾かすということは非常に大事です♪♪





ちなみに過去管理人は失敗して手の皮ズル剥けで骨見えてましたwww


うん。


痛かった。(´▽`*)アハハ





さて、ここまでお話したら私がなんの仕事をしてるか解りましたか?^^





勘のいい人、同じことをしてる人はわかったかもしれませんね^^




最後に画像がちょっとぼやけてるのは、接写モードにしてるのに気づかず撮ったからですil||li _| ̄|○ il||li

2006年12月20日 トラックバック(0) コメント(2)

司会者修行が足りないか話が長い

昨日の伊予柑祭りなんとか無事?開催できましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ご参加してくださった方々大変ありがとうございますアリガト!(´▽`)


いやぁぁぶっちゃけ言いますけど、あんなに人が集まるとは思いもしませんでしたwww



個人的な予想は


90.jpg


これくらいの人数かな~って思ってましたwww(´▽`*)アハハ


ところがどっこいww

91.jpg



中には商売敵?のスパイの方もいらっしゃいましたがwww


みなさん、発想が面白すぎですwww


もぉぉぉPCの前で腹抱えて大爆笑してましたガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

それでなくても現在腹筋が筋肉痛で痛いのに追い討ちを><www


さてさてその後レースをしたわけですが、レース前に一度記念撮影♪


92.jpg



見学者の方も来て頂いてとても嬉しかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

一緒にレース参加されたらよかったのに><
ちょっと残念ですが、また機会があれば一緒に遊びましょう♪♪


というわけで、いろいろ不備な点が多々あり主催者として大変申し訳ないと思いますが、本当に沢山の方々のご協力ありがとうございます。

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


入賞者およびネタMVPには午前中に景品をお送りさせていただきました

もしお気に召されなくても返品・クレームは受け付けませんのであしからずwwww


またいつとは言明は出来ませんが、イベント開きたいと思います^^

伊予柑ギルドも本当に発足しちゃいましょうかね~??www




レース初めてから気がついたんですが、あのMAPから出たら緑のスーツ・・・なくなるんでしたね(ノД`)シクシク

93.jpg




個人的にはあそこのMAP限定にするべきだったと深く反省il||li _| ̄|○ il||li

2006年12月19日 トラックバック(0) コメント(5)

車をいたわってますか??

いよいよ今晩!!












伊予柑祭り!!!!






詳しくはこちら

2006年12月18日 トラックバック(0) コメント(3)

休肝日は大事ですよ♪

鼻毛抜いたら勢い余って鼻血がでた管理人です、こんばんわ。
いやぁぁなんか寒いと思ったら床暖房切れてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


いよいよ明日の夜ですね♪
詳しくはこちら


さて、今回のブログはスキルの考察と言いますか、ちょっと気がついたことがあったので記録してみることにしました。


え~、メイポの職業によっては死スキルと呼ばれる全く必要としないスキルがあったりするんですよね。

例えば、2刀流DKだと2次のEXアタックとか
投げ斬りだと1次のダブルスタブとか
魔だと1次のマジックアーマーとか
戦士だと1次のアイアンボディとか・・・


今回は戦士3次職であるナイトにあるシャウトというスキルをご紹介します。

89.jpg



このスキル見た目はボチボチ格好いいんですけどね・・・
このスキルをどっかで見てほれ込んでナイト始めたのもありますけどね

先ほども言いましたが死スキルなんですよ。

使い道が殆んど

たまに使うと言えば強制的に安置を作るとかくらいしか・・・

さてそのスキルをちょっと紹介。

88.jpg



とまぁMAXにしたらほぼ100%に近い領域で敵を気絶させることができます。


えぇ。


まぁここまでだったら結構使えるんですが・・・

だって、気絶したらこっち攻撃し放題でしょ??


ところがどっこい・・・


ある日を境に攻撃したら気絶解除になったという現実il||li _| ̄|○ il||li

ナイトの諸先輩方はその日の前にSPを振っちゃってるもんだから、相当なショックだったそうです。


ま、オイラは最終的に何に振っていいかわからなくなったんで、振ったんですけどねwww


え?


でも攻撃しなかったら気絶してるんだろって??


いやぁぁぁそれがねぇぇぇ。


ナイトって普段ほぼ100%?PGかけてるので、接近戦で使っちゃったりちょっと操作ミスすると接触して解除になっちゃうんですよねぇぇil||li _| ̄|○ il||li
それが連鎖して他の敵も解除しちゃったり・・・



でもね



この前ちょっと気がついたんですよ。



いや、最初は全然気にも留めてなかったんですけど、この前遊びでシャウト使ったらですね・・・


プリsのレイの攻撃で解除されない!!!!Σ(´д`ノ)ノ



( ・д⊂ヽ゛ゴシゴシ



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



てなことで、再度検証。



87.jpg



はい。赤丸で囲んだあたりが大体のシャウトによる攻撃範囲です。

思ったよりも広かったですね。


で、



画像じゃちょっとわかりにくいけど


→に居る氷魔sが攻撃したダメが若干表示されてますでしょ?


なのに、敵の頭には気絶状態を示すものが!!!!!








シャウトによる気絶は魔法攻撃によって解除されない!!!!





これって、ナイトにしては凄い発見かも!!!!



とか言っておきながら、常識だったりするんでしょぅねぇぇぇ(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



さてさて、こんだけ偉そうに発表したにも関わらず




未だにシャウトの使い道を見つけれずにいる管理人ってことは秘密です。




|彡サッ

2006年12月17日 トラックバック(0) コメント(5)

久しぶりの練習で腰が痛い・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんとかギリギリ土曜日に更新できた管理人です。こんばんわ。

さてみなさん、昨日の記事読んでいただけましたか??

いよいよ明後日実行ですね♪
結構参加者がいるみたい?ですので楽しみです^^


さてさて、4次スキルが微調整に入ってるみたいですね。

楽しみではあるんですが、昨日お蔭様で華みかんが無事122レベになりました。

あれですよ。

今まで100で切り上げてたんで、100↑のレベルupは未知の世界だったんですが、120になって更にレベル上がるのが遅く感じてるのにちょっと凹み気味ですww

かと言って玉姫探しにいって天狗で死ぬのもイヤやしなぁぁぁ。

やっぱリプレですかねぇぇぇ。

って、こんな記事を打ち込んでる時に、約20cm隣で飼い猫がボールペンを噛み壊しています!!Σ(´д`ノ)ノ


やめてくれ~~~~~!!!!


てな感じでちょっと酔ってる管理人が更新しました。



(*^ー゚)/~~

2006年12月16日 トラックバック(0) コメント(2)

ご協力を!!!!

緊急告知









来週12月18日午後11時よりイベント開催のため












メンバー募集!!!!






参加者はメイプルストーリー桜サーバーch9の初心者MAPの↓のSSのトコにて


86.jpg




以下の名前で参加してください!!



参加資格


①メイプルストーリーをやってる人であること

②名前に「伊予柑○○中」という風に、最初に「伊予柑」&最後に「中」がついていること
 (○○のところの二文字をイジッてくださいww)

③名前は全て漢字であること

<例>

85.jpg



以上です!!!!


なお、当日は自己紹介などは一切しません!!

よって、誰が誰かはわかりませんが、みんなでみんなの名前を見て笑いましょうwww

2006年12月15日 トラックバック(0) コメント(5)

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!のタンは白血球の死骸ですよw

加湿器が本気で( ゚д゚)ホスィ…て思い始めてる管理人です、おはようさんw
毎朝起きるたびに喉が痛くて憂鬱ですil||li _| ̄|○ il||li
いい情報教えてください_ノフ○ グッタリ


さてさて、話題はメイポに・・・




フフフ・・・




笑いが止まらんよwww








再び







キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!







引用:めいぽ遺跡さん


<以下引用>

[ 戦士 ]
- ラッシュ : スキルレベル別移動範囲が追加 スキルレベル別で移動範囲 変動 (既存範囲 ???% -> 125%)
- ブロッキング : ダメージ相殺效果追加
 スキルレベルに表示された確率で敵の攻撃にダメージを受けないで
 近接攻撃を受けた時 追加でスタンとノックバック效果が発動
- ヒーローブレイド : ダメージ 上昇 (ダメージ 220% -> 260%)
- バーサク. : 再使用待機時間 減少






やっぱ4次はナイトの時代到来!!!!


ヒーローブレイドのダメージが220%→260%ってwwww


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




えっと、比較としてDKのバスターを参考にしてみます。


○DKバスター=170%x3x3体=1530%

○ヒーローブレイド=260%x1.4%x1.5%x2x3体=3276%

ぶwwwwww


バスターのダメの2倍!!Σ(´д`ノ)ノ


強ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


( ・ω・)モニュ?待てよ・・・


ヒーローブレイドって260%だけど・・・2回攻撃の2回とも260%繁栄されるのか?Σ(´д`ノ)ノ

2回繁栄されたら単純計算で520%

されなかったらそのまま260%・・・


仮に繁栄されなかったとしたら計算式は・・・


260%x1.4x1.5x3体=1638%Σ(´д`ノ)ノ


それでもDKのバスターより強ぇや♪♪ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



え?


そもそもDKの3次とナイトの4次を比較してる時点で負けてるって??




おぃ。






あんまふざけたことぬかしとったら、耳から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わすぞ?(#゚Д゚)ゴルァ!!








その通りだよil||li _| ̄|○ il||li




まぁ、いいさ♪♪ヽ(´ー`)ノ


負け犬だろうが負け組みだろうが、本人が楽しかったらokだ!!!!


頼むからネクソンs下方修正だけはしないでくれil||li _| ̄|○ il||li



さてほかのスキルを見てみますとラッシュに移動範囲が付加されたみたいですね。

でもいくら移動範囲が狭くなったところで、連発したら関係ないんじゃ??



次にブロッキング。



盾装備しなかったら意味ないじゃんww




最後にバーサク。


攻撃力+26という黒字にするため、また、全職1位の破壊力確保の為に素晴らしく貢献するスキルかと思いきや、再使用までの待機時間10分という悶絶もんの意味不明スキル。

だったんですが、今回のでその待機時間が縮小された模様。


何分になったんだ??


元々バーサクの持続時間がMAX4分やから、せめて5分までに短縮して( ゚д゚)ホスィ…


仮に5分まで短縮してたら、こりゃ、確実にナイトの時代ですな!!!!



でも未だにヒーローブレイドが剣・斧両方なのかどうなのかが不明のため、不安なんですけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

2006年12月14日 トラックバック(0) コメント(2)

雨が降ると古傷が・・・

明日は時間が出来るから朝から外で仕事しよう!!と思う度に、次の日が雨で仕事やる気なくしてる管理人です、こんにちわ。


上沼恵美子おもしれ~~~wwwガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



はぃ、馬鹿話は置いといて(つ´∀`)つ=旦


今日みらくる☆メイプルさんのとこに遊びに行ったら新着情報が更新されてましたね^^

4次スキルのマークっていうんですかね?
追加されてたのでいろいろ見てきたんですが・・・


4次職ヒーローのラッシュとかはまだ剣と斧両方あるんでおkなんですが、問題は前回にもちょっと話題に出しましたがヒーローソード。

マークが剣だけなんですよ・・・


まさか・・・斧には使えないスキルなのか!?Σ(´д`ノ)ノ


今後の新情報に注目ですね><


誰か韓国のテスト鯖で斧ナイトやってくれへんかなぁぁぁ(´-ω-`)

2006年12月13日 トラックバック(0) コメント(3)

風邪は万病の元

9割治ってたのにさらに風邪を引いた管理人です、こんばんわ。


さてさて、メイポにインするないなや爆弾発言が・・・


82.jpg




あなた素敵ですよwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。



と、ゲラゲラ笑ってたらさすがに天然組み初代特攻隊長?ですね。

83.jpg



思わずSSとっちゃいましたよwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まぁそんなこんなで時間が過ぎていきましたよと♪




最後に、華みかんがバージョンアップしました。

84.jpg





ちょwww ヤヴァスwwww

2006年12月12日 トラックバック(0) コメント(2)

飼い猫が吐いてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近眼鏡がすぐズレルようになってきた管理人です、こんにちわ。



いまさらながら、初心者のMAPが若干変わったというので新キャラ作ってみましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




















なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!












79.jpg



81.jpg





ものごっつぅ快適になっとるww。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とまぁ、新初心者を満喫してちょっとサブに移動してみたらギルメンのON寝を 発見(*゚Д゚) ムホムホ


思わずSS(・∀・)スンスンスーン♪

80.jpg



リンク追加しました♪

decrescさんのブログ
Cross imbrued in blood

2006年12月11日 トラックバック(0) コメント(2)

飲みすぎ注意

二日酔いがやっと冷めてきた管理人です、こんばんわw

昨晩(金)中学ぶりの同級生と飲みに行ってきました♪_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


およそ10年ぶりかな?


いやぁぁちっとも変わってなかったですねww
ところがちょっと気になったことが1点。



「お前、高校から見かけへんけど何処行ってたん??」


という質問を投げかけると


「アメリカ」


「へぇぇぇ、アメリカにいってたんやww」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




「ちょwおまwww」



「肝すわりすぎwwwwww」
ちなみに友の英語の成績はお世辞にも良いとは言えない


ってな、会話で盛り上がってました(・∀・)スンスンスーン♪



飲みの最後はどっちが酒に強いか勝負しよう!!ってことで、アルコール95%のウォッカ一気飲みΣ(´д`ノ)ノ


万が一?のためにチェイサーを2杯用意。














┐(´∀`)┌楽勝でした♪


ちなみに友はその後からベロンベロンで撃沈しましたwww



ところがオイラも次の日は二日酔いで撃沈_ノフ○ グッタリ


で、今にいたるという訳なんですが、


メイポにインしてちょっとルディにでも行こうかと船に乗り移動。


今まで全く出現しなかったくせに、今日に限ってバルが出てきやがったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ま、難なく倒したんですが・・・

78.jpg



ドロがモンスターカード1枚ってil||li _| ̄|○ il||li

2006年12月10日 トラックバック(0) コメント(3)

みなさんのご意見がこのブログを育てます。

再び日に2度の更新をしてる管理人です、こんにちわ。
ただ単に明日更新しないかもしれないからなんて言えない・・・


こうやって急ぎ?で更新するのも実はというと、チョットというよりもカナリ気になることがありまして・・・



それは何かといいますと、11月29日に行われたアップデートに以下のような記事が・・・


1.モンスターから受けるダメージ計算式を変更しました。



( ・ω・)モニュ? 変更??


確か前にも変更があったけど、大して変わらなかったような??


と思ったんですが、やっぱ気になるのでちょっと実験してみました。




実験における定義


①実験者のプロフィール
  
 121lv.斧ナイト 防御力270
75.jpg


②アイアンボディのスキルレベルと使用後の防御力

 スキルレベル1 防御力272
76.jpg


③ターゲット「ジパングにいるルイネル」

77.jpg


④スキル未使用での接触ダメと使用時の接触ダメを両方とも50回計測

 未使用時     使用時

 538      520
 549      535
 549      537
 557      527
 537      528
 521      532
 552      547
 543      546
 542      548
 540      522
 530      525
 549      539
 540      548
 541      548
 535      541
 542      533
 541      520
 548      559
 539      531
 541      552
 523      525
 545      545
 557      524
 538      553
 532      547
 534      557
 539      558
 549      548
 533      533
 526      528
 544      530
 542      520
 537      545
 524      549
 560      540
 546      542
 540      551
 547      548
 533      540
 555      558
 548      544
 544      538
 555      554
 531      532
 546      548
 540      538
 523      546
 554      558
 525      530
 542      522



計27046    26989



50で割って・・・

 540.92   539.78



って・・・結局防御力2で1しか変わらんのかぃ!!

こら、測りなおして時間損した_ノフ○ グッタリ

せめて防御力2で4~6変わったらなぁぁil||li _| ̄|○ il||li

もし防御力1で10なんかになった日にゃぁぁスキル総振り直しですかねぇぇ。

アイアンボディをMAXにして3次のシールドマスタリーをMAXにしたらおよそ1700ダメの軽減・・・


もっと防御力上方修正してくれないかなぁぁ(´-ω-`)

2006年12月08日 トラックバック(0) コメント(3)

柔軟は継続が大事

柔軟性が命な仕事をしてるのに、全然柔軟をしてなくて体カチカチな管理人です、こんばんわ。


どうもヒーローの4次スキルに若干変更があったようですね。


ヒーローソード?の威力が150%x2回x3体だったのに、



220%x2回x3体!!!!





キタコレ




しかも強制斬りスキルと思われる・・・??




キタコレ





やっぱナイトの次職・・・ヒーロー・・・





キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




楽しみ~♪



え?



クルセの次職のパラディン、やヴぁいって??




チッチッチ甘いな若造








そんなこたぁ斧ナイトからしたらどぅでもいいんだよwww
どの道他の職に勝とうなんて考えてねぇんだからwww





さて、みなさんこれ↓ご存知でした??
73.jpg



村長の髭によじ登れたんですね!? ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


あの!!「えだぁ○コ」sでさえ知ってたという・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



やっぱ天然さんは変な風貌のキャラと意思が疎通するのか・・・(あ





まぁ話飛びまして、どぅも私のアバについて色々文句?を言う友がいまして・・・


やれ「変態」だの「キモイ」だの「ヤバス」だの・・・


ちょっと待て!!


この格好のどこが変態なんだ!!!!!!























68.jpg






 =====○)д`);.・;゛;ブッ









ということで、

ってか、↑のアバは仮の姿なんですえけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ということで、本当の姿を今回特別に公表しましょう(・∀・)b♪






74.jpg






もぅ女の子にモテモテやろ?
いや、モテなくてもええんやけどね?ww


タブン、勝手に女の子から寄って来・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ


というわけで、↓におまけが・・・

続きを読む

2006年12月08日 トラックバック(0) コメント(3)

事実を受け止めろ!!

阪神の金本選手に似ているともっぱら噂?の管理人です、こんばんわ。

ちょっと時間ができたので早めに更新です♪
なんか最近読者が減ってきてるような気がするのはナイショです。
いやいや、こんなブログに足を運んで下さるだけでも感謝です_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


さて本日はちょっと懐が暖かくなったので贅沢してみました♪

69.jpg


そ、新マップですね♪_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


案の定?ソロで狩り狩りしてたわけなんですが、キーボードの「-」の部分を押すと、何故か反応しないんですよΣ(´д`ノ)ノ


いやいや、このPC購入してまだ1年も経ってませんよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とても壊れてるとは考えにくい・・・(´-ω-`)


いや、やっぱ多様するところやからおかしくなったのかなぁ~と考えること数秒。


さらに強く押しちゃえ♪♪(´▽`*)アハハ


という結論に到達アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!












( ´▽`)σ)´Д`)ゴメンナサイ



ということで、気を改めましてキーボードのその部分のところを解剖?ちょっと外してみましたところ・・・






工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





あまりの出来事に思わず叫んでしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

70.jpg




ありえねぇ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


俺PCの前で飯食ったことないよ・・・タブン


そしたら・・・

71.jpg



なかなかな強者からナイショが来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↑のナイショで思い出したんですが、確か去年だったかな?

似たような事件があったような・・・


と思って、見てみるとありましたwww

そりゃそうだ・・・

こっちに移転する前のごっつwですね♪♪


みなさん?似たような経験があるんですねぇぇ( ´・∀・`)へー


みなさん、干物には十二分に注意しましょう(ナンカチガウ


さて気を取り直して行ったのは、

72.jpg



うん!

武器の攻撃力2上がったくらいじゃ全然変化無しですねww

大赤字でしたwwww

2006年12月07日 トラックバック(0) コメント(2)

パッチ後

どもども猫に噛まれて怪我したところの治りが遅くて歳取ったなぁと改めて感じてる管理人です、こんにちは。

やっぱ日ごろの運動不足のせいか、体の調子が悪いですね。
どんどん衰えて行ってるのを自分自身感じてますからね・・・
そら治るのも遅いわil||li _| ̄|○ il||li


さて昨日売りに出してたジャドバラが無事取引終了して売れました♪

いやぁ斧ナイトなんか人口少ないから誰も買わなかったらどうしよ~とか、ちょっと頭によぎったんですけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

無事売れてよかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


さて、昨日のメイポの活動はというと、パッチ後初めてビシャスに行ってきました♪

実はその前にギルメンの虎sのサブが130レベになったということでお祝いだったんですね(・∀・)スンスンスーン♪

んで、拡声器で叫んでたら虎sの熱々カポリンなしのcに誘われたので行ってきたってとこです♪♪


さてさて1回戦は序盤で戦力が一気に減っちゃいまして、中盤からはDKsと二人きりになっちゃいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

いや、まじでやヴぁかったですね・・・

だって、まさかこんなことになるとは思ってもなかったんで、薬・・・

乳300個しか用意してなかったんですけど((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

俺接近職ですよ?

足りるわけないじゃんwwww

でも幸い焼き豚を800個持ってたのでそれでなんとかつないでましたが・・・

2段階では回復が間に合わず、ほとんどDKs任せil||li _| ̄|○ il||li

DKs・・・ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li


って、ことで2回戦です♪

この時になってSSを撮ってないことに気がつき、急遽撮影♪

66.jpg


パニックの最大ダメージはちょっと確認してませんでしたが、最低は15kくらいだったかな?

というわけで、1段階最後の最後で1名昇天してしまいましたが、無事撃破です。

ドロ品拾うの遅すぎて消えてしまったのは秘密です。


さて、今回のビシャスの感想としましては、噂通り爆弾が勝手に爆発しましたねぇぇ。

でもダメは4kと下手に爆発するよりもマシですね。

確かにハミsや弓・弩sはHPが足りないと危険ですが、DKさえいたら全く問題ないですね。

なんか緊張感が無くなった感がしました。

だって・・・

完璧に無視してビシャスだけ攻撃してたらいいんだもんww



今度はギルドビシャスをして、ホーンテールのクエ品を収集するとしますか♪♪

続きを読む

2006年12月06日 トラックバック(0) コメント(4)

強化報告2

最近「リアル」という漫画にはまってる管理人です、こんにちわ。



さて前々から少しずつかき集めてた90レベ両手斧のジャドバラが大分揃ってきたので強化に乗り出しました♪

集めに集めておよそ30個。

うち30%1回目で消えることおよそ20個?

で、生き残ったジャドバラのSSですwww

62.jpg


いつもなら1度でもミスがあると即店売りにしてたのですが、そこまで本格的にするほど資金ないのでもったいないので1度のミスまでは許容範囲で強化してみました。

いやぁ、斧は武器も安いし書も安い♪♪
こんな時だけ、斧ナイトで良かったな♪と思えますねwww

でも、ジャドバラは需要が少ない成果良品でも店売りされて出回らなかったりするil||li _| ̄|○ il||li

というわけで、良品に中々貼りつかないという悲しい自体が発生し不本意な結果になってしまったんですが、何とか今のジャドバラ越えは達成しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

64.jpg


これで少しは新敵が狩りやすくなったらいいんですけどねぇ(´-ω-`)
ちょっと攻撃力あがったくらいじゃあまり意味ないか(´▽`*)アハハ


まぁお蔭様でメルが大分減ったので黒字狩りを目的?にBPに行ってきました♪
サクチケも買いましたし、ちょっと本格的に?狩り再開しましょうかねぇぇ(´-ω-`)

63.jpg



約1時間狩りをして運良く雷シュリGET♪♪(・∀・)スンスンスーン♪
かなり運が良かったですねww

これで懐ほかほかですよwガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


ってことで、今まで使ってたジャドバラをフリマにて出品しています。
65.jpg


( ゚д゚)ホスィ…と思った方おられましたら、希望額添えてカキコよろですw
今のところ誰も希望はないですけどwww

あ、即決は70Mね♪♪
誰もほしがらないかな・・・

2006年12月05日 トラックバック(0) コメント(4)

師走

お蔭様で無事帰宅しましたが、疲労のあまりほぼ丸一日爆睡していた管理人です、こんにちわ。

いやいや、昨日更新するはずが今になっちゃいましたよ_ノフ○ グッタリ

さてさて特になにかするという気力が湧かないのでフリマを徘徊してきたんですが、ほら、財前sとこにも一時話題に出てましたが、フリマch2計画?でしたっけ??

61.jpg



大分浸透してきたみたいですね^^

お蔭様で、消費アイテムを買いに行くときは重宝してますよ♪♪

誰かのアイデアで変化が起きる。

その変化は過去の流れとは違う支流の為、留まることを主としてる方々からしたら好むことのできない流れではあるだろうけど、個人的にはこぅいった新しい変化は興味津々です♪♪


話変わりますが、新敵からドラゴンの鱗?でしたっけ??

110武器を精製するときに必要なやつ。

ドロするみたいですねぇぇ。

この機に110武器を作ってみたいですが、まだまだ狩れる敵じゃないのでおあずけですil||li _| ̄|○ il||li

天下無敵斧ナイトと一緒にグル狩りしてみたい人いませんか?w
PTスキル何もありませんがwww

あ、ブレイブはMAXですよ?www

2006年12月04日 トラックバック(0) コメント(3)

お知らせ

今晩から大阪に出張の為、明日の更新はできません。

このblog読むことを楽しみにしてくださってる方々、大変申し訳ございませんがご了承ください。


では、行ってきます♪♪

2006年12月01日 トラックバック(0) コメント(2)

