

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

4次実装までに130になれるかな・・・

昨晩極真空手の子と久々のスパーをしたところ、異種交流はやっぱ楽しいやと改めて感じた管理人です、こんにちわw


さて最近のメイポはちょっと散財しながらレベルを上げてたので、ソロソロ黒字を夢見て小ボス?中ボス??的な存在?のバルログを倒しに神殿に遊びにいってます。

103.jpg




約10体狩ってドロしたのはヒュンケル(赤)粗悪品だけでしたけどね・・・(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



しっかし、闇ケンタ・・・狩れども狩れども何もドロさせてくれませんねぇぇぇ(ノД`)シクシク

ギルメンのNEMcなんか二日目でユニコンGETしたというのに。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ということで、いろんな狩場を放浪しながら狩ってると↓のような拡声器が・・・






104.jpg








Σ(´д`ノ)ノ





思わず叫んじゃいました><







105.jpg







結構いろんな反応がありましたね♪♪



改めて言っておきますが、犯人は俺じゃないですよwww


2007年01月31日 トラックバック(0) コメント(0)

( ´ ▽ ` )ノ タダイマァ

筋肉痛が激しい管理人です、こんにちは。


ソフネスさんのスノボオフ会参加してきましたヽ(●´ε`●)ノ


今回九桜からの参加者は私一人だったので緊張で((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルでしたが、去年1度お会いしたことあるので人見知りの私としては、まだ大丈夫でしたね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


さて、初日は昼12時頃にスキー場に到着。
購入するのは9時間券。


ほぅほぅ、9時間券ですか。


ん?


9時間??





工エエェェ(´д`)ェェエエ工工



|ω・`) ホンキデスカ~




という私の心の叫びは届くことなく民主的に9時間券購入。
そもそも叫んでない


はぃ、1度目の滑走のために板を用意してビンディングに右足を固定しリフトに向かおうとした瞬間・・・














ビンディングが板から外れました









前途多難なスノボオフ会のようです(´▽`*)アハハ




その後山口組の方々と合流。
決して某暴力団の方々とは違いますよ


うん




みんなスノボ上手過ぎます。・゚・(ノ∀`)・゚・。



夜はコテージでフグ鍋♪
ここでもハプニング発生。


デジカメのバッテリー切れil||li _| ̄|○ il||li


ありえねぇぇ(ノД`)シクシク
ちゃんと前日まで充電したのに_ノフ○ グッタリ



まぁ結局朝5時まで飲んでましたね(・∀・)b♪


二日目は違うスキー場で滑り、食事後解散だったのですが、瑞穂すげぇぇぇぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


愛媛にあんなスキー場無いから感動しました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!



みなさん二日間大変お世話になりました。
またよろしくお願いします(・∀・)スンスンスーン♪


もちょっと詳しいオフ会内容は参加者の一人であるグラスマンsのブログにあるので見に行ってみてください♪♪


最後に今回初めてお会いした方々の印象を♪♪


まめゆこc>想像してたよりも細い方でビックリしましたw
      口調は予想通りで、大人の女性だなぁと思いました♪
      フグ美味かったです!!

北斗のジャギs>肌が白かったのがショックですww
        メイポの中の口調そのまんまでしたよw
        ジャギs・・・友録送ったけど、空いてませんでしたよ~(ノД`)シクシク

あごなし純s>関羽最強説しっかり聞かせて頂きましたw
       飲みすぎにご注意ですよ♪
       二日酔いは治りましたか?www

2007年01月29日 トラックバック(0) コメント(6)

あなたの好きなヒーローは何ですか?

ソフネスさんのオフ会にお邪魔する日がいよいよ明日になり、ちょっと緊張気味な管理人です、こんばんわ。


本日私ヒーローになりました。



え?どんなヒーローかって??


実は私自信そんなに想像力はないので、既存のヒーローの真似をしたのですが、見事に成功!!



そのヒーローは・・・















スパイダーマン!!!!













そらぁぁもぅ凄い糸がでましたよ!!



ところが、この糸・・・



でたのはいいけど諸刃の剣でした((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


その糸を見るととても感動し、やったぜ!!ってなるんですが、その後自分にいろんなトコで災難としてわが身に返ってくる><


今回このブログをご覧になった皆様にこの糸の原料をお教えしますね♪♪






















市販の納豆ですけどね(´▽`*)アハハ




2007年01月26日 トラックバック(0) コメント(3)

もぅ1年ですか・・・

みなさん、エロい夢は見ますか?
週1くらいで見てるな~と改めて思った管理人です、こんばんわ。


いよいよ明後日ソフネスsのオフカイにお邪魔する日が近づいてきました(・∀・)スンスンスーン♪

思い返せば前回合同オフしてからもぅ役1年たつんですね。
月日が経つのは早いものです(´-ω-`)


さて、今日は夕方にギルメンのまりあcに誘われてビシャスに行ってきました^^

102.jpg


1回戦目は順調に押せたんですけどね・・・

2回目が中々押せない・・・
というのもスキル解除されまくりだったんですね(ノД`)シクシク

しかも、ジョイパがちゃんと反応してくれないという罠il||li _| ̄|○ il||li


スキル解除されても押せるくらいになりたいものですねぇぇ(´-ω-`)

2007年01月25日 トラックバック(0) コメント(4)

本来の目的は何ですか??

大量出血でちょっとクラクラしてる管理人です、こんばんわ。




















鼻血ですけどね!!






さて先日無事久しぶりにレベルがあがりまして124となりました。

え~と1ヶ月ぶり?のレベルアップですかね??
何度も何度も経験値増えては10%減ってとずっとil||li _| ̄|○ il||li な感じでしたがww


さて、レベルも上がったことだし攻撃力の算出でもしてみるかな?ということで某HP(ブログ)にて攻撃力計算してみましたw


結果

素の状態で・・・

パワストMAX14825 ダメ
スラブラMAX7412  ダメ
パニックMAX49893 ダメ
コマ  MAX18510 ダメ

Jタコ使用状態で・・・

パワストMAX17021 ダメ
スラブラMAX8510  ダメ
パニックMAX57285 ダメ
コマ  MAX32734 ダメ



え~~~~と・・・










そんなダメ今まで見たこと一度も無いんですがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



てか、どの敵に当てたらそんだけのダメがでるんだ??Σ(´д`ノ)ノ


|ω・`) 確認済み最高ダメは51500くらいでしたよ

続きを読む

2007年01月24日 トラックバック(0) コメント(3)

兵は速きを尊ぶ・・・だったかな?

え~今夜は枕を涙で濡らして寝そうな管理人です、こんばんわ。

























メガマック

売り切れてました(ノД`)シクシク







2007年01月21日 トラックバック(0) コメント(0)

3歩進んで2歩下がる

翡翠のお守りが無くて、経験値が50%以上増えない現実をどぅ乗り切ろうか悩んでる管理人です、こんにちはw


昨晩、ジャクムで使い余した回復薬の牛乳をどぅ使い切ろうかと考えてた時に、ふとドラゴンを思いつき行ってきましたw


いやぁぁぁ、今までドラゴンには縁が無かったんで今回も縁がないだろう・・・と思ってたんですが・・・








101.jpg



いました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


さぁ初のソロ狩りです!!


ダメージを減らす方法として、青ケンタにぶつかりながら・・・って思ったんですが、なんか面倒くさい!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


って、ことで普通に突貫してきましたwww


クエ品も集めてることですし、やる気満々で狩ってたんですが意外と弱かったですね(´-ω-`)


もっと凸祭りかと思ったんですが、全然余裕でしたよ(´▽`*)アハハ



最終的には薬を使い果たす寸前で討伐を終えました。


全部で6体倒せましたよwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



途中NEWSに気を取られて一度凸しちゃいましたけどねぇぇぇ(´-ω-`)zzz


みなさん、狩り中の余所見は禁物ですよ?(ノД`)シクシク

2007年01月20日 トラックバック(0) コメント(3)

笑う門には福来る

仕事の合間に更新している管理人です、こんにちは。

遂に@2時間後くらいには新聞記者が来て取材が始まります。
これを機にさらに発展することを願ってるわけなんですが、過去新聞記事を見て発展したためしが無いため、あまり期待してないのが本音ですw

そんなこと言ってたらダメですねwww

はぃ! 気を取り直して更新更新♪♪


本日先ほど(2時間前)ギルメン+愉快な仲間達で突発ジャクムに行って参りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今日はかつての活気を取り戻したかのようなIN率で、ワイワイ騒いでるうちに駐車場乱狩りからジャクムにww

最近ビシャス戦で火力アップを実感してきたのでかなりルンルン気分で行きましたよw
この時点で仕事開始まで@1時間


フリマで会話していたため、みんな居場所がバラバラだったんですけどね、一気にテレポ石を使って移動ササッ((((・_・)


なんとか全員集合した時にはすでに午後3時近くでしたね。
本来の仕事開始時間を1時間延長したのは秘密です


99.jpg


まずはお約束の再起動

100.jpg


そして腕もぎ開始です♪

途中で落ちちゃいましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


実を言うと私の夢の一つは固定ジャクムなんですよ。
まだ1度もお誘いを受けたことはありませんが(だってまだレベル低いもん)、いつかはお誘いを受けたいものです(´・ω・`)ショボーン


そのためにはまず130レベにならなきゃなぁぁぁ(´-ω-`)


誰かPM10~のサクチケください


 =====○)д`);.・;゛;ブッ

2007年01月19日 トラックバック(0) コメント(0)

金は天下の回り物??

牛タンが大好きな管理人です、こんにちは。

そんなこと聞いてない?
そぅですか? そぅですか・・・


さて昨日は久しぶりにまともに狩りしましたよ♪

ギルメンがユニコンのGETを目指すということで、闇ケンタに行ってきました♪

98.jpg



ここの狩場初めて(昨日で2回目)きたんですが、投げさんは非常に狩りやすそうに見えましたね。

今度投げで行ってみるかねぇぇ(´-ω-`)
まともな装備ないけど

その後もぅ一人のギルメンのサブちゃんと計3人で狩ったわけなんですが、サクチケとHSの恩恵を改めて考えさせられました(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

今サクチケが切れてるわけなんですが、レベルアップおせぇぇぇぇwww

やっぱサク有りが日常になってるので、かなり違和感がありますね(´-ω-`)

ま、その後は狩場を武器庫に買えて親分に撃たれて撃沈。


その日頑張った経験値は全て消えましたとさwww

2007年01月17日 トラックバック(0) コメント(2)

臥薪嘗胆

ダニにまぶたを刺されて腫れている管理人です、こんにちは。



先週の土曜から大阪出張に行ってきました^^


と言っても毎度同じく生徒の引率+審判なんですが、疲れましたorz


あとはまぁ帰るだけなんですが、その事件は再びおきました。


























梅田でまた迷子にorz










え~大阪に来るたびに同じ場所で迷子になるのは、やっぱり誰かの何かによる陰謀でしょうか??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007年01月15日 トラックバック(0) コメント(2)

あっと驚くため~ごろ~

真冬に脱水症状なりかけてる管理人です、こんばんわ。


ど~~も最近調子悪いんですよ。


なんかこ~体調がイマイチなんですわ。


でもまぁ朝はちゃんと起床しなきゃいけないんで、起きたんですが時すでに11時過ぎww


お昼はキツネうどんでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




でもね




そんな嬉しい食事時間を体調の悪さゆえの鼻水が邪魔するんですよ。




だからねチョクチョク鼻をかみながら食事をするんですが、


ほら、


鼻ってかみすぎたら、息できなくなりますよね?


なんか鼻が詰まるような感じで。



だから渾身の力を込めて鼻をかんじゃったりするんですが






























鼻からツララではなくて、うどんの欠片が出てきました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






え~





俺に鼻からうどんを食えということですか??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

2007年01月12日 トラックバック(0) コメント(4)

反面教師

相変わらず鼻の中にツララが巣食ってる管理人です、こんにちは。








突然ですが














近々




















辞めます























ネタキャラをね♪♪
(´▽`*)アハハ















え~何があったかと言いますと、


昨日友が訪ねてきてくれました。
95.jpg




彼の姿を見て私は思いました。
















俺も同じように見られてるのか!? ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン











たとえ、こんな可愛い顔をしても・・・

96.jpg






キモイものはキモイんですwwwww






というわけで、近々本当のアバに戻そうかと思いますww





最後に友情出演してくれた大根c

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


97.jpg

2007年01月10日 トラックバック(0) コメント(3)

PCは宝箱?

事務仕事を終え、現場に向かう前に|゚Д゚)))コソーリ!!!!更新してる管理人です、こんばんわ。


PCのデータ整理をしてたら懐かしいSSが出てきたのでUPすることにしましたヽ(´ー`)ノ


11.jpg




今となっては一昨年となりましたが、初めてメイポを始めた時の幻の1stキャラです。


このときは転職なんかよくわからず、また職の内容もよくわからずのまさに手探り状態だったのがこのSSを見ることでよくわかりますw



みなさんわかりましたか??



何がおかしいかwww








レベル11の賊が斧持ってるwwwwww







その後15?レベまで育てて間違いに気がつき作り直したという経緯を持ってるんですが、その時に作ったキャラが始魔仙。


そぅ


「始魔仙(しません)」という名前の由来は、もぅ作り直しは「しません」ってとこからきてますwwww








この幻の1stキャラ・・・今となっては特に珍しくはないですが、後々わかってみると投げ斬り使用でした!!!!


そのまま育ててたら見事な先駆者だったのに・・・ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


ちなみにstr賊でしたよwwwwwケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ





今思えば、私の斧ナイトの道はこのときにすでに決まってたのかも知れませんね・・・



だって、初めてのSSが斧持ってるんだもんwwww

2007年01月09日 トラックバック(0) コメント(0)

一難さってまた一難

約3時間の昼寝をして今起きたとこの管理人です、こんばんわ。


腹減った・・・



さてここ数日仕事を普通にしてましたが、明日から本格的な仕事開始です。


やらなきゃいけないことが山積み・・・



さて、メイポはと言いますとひたすらクエをこなしてます。


おかげで書を沢山?頂きまして、少しずつですが黒字になってきました。


しかし・・・



複数のクエを一度にこなしてるもんだから、ETCが常に満杯状態。


中には消化しにくいクエを先に手を出しちゃって、なおかつそのクエ品の多さに悩んでます。


何のクエかと言うと、ホーンテールのクエ・・・


後は「ドラゴンの涙?」を集めるだけなんですけど・・・ドラゴンに遭遇できない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


てかそもそも、オラのレベルでソロ狩りできるのかな・・・(´-ω-`)

2007年01月08日 トラックバック(0) コメント(0)

塵も積もれば山となる

運動後靴を脱いだら芳しい香りが漂ってきて若干悶絶してる最中の管理人です、こんばんわ。 

風呂入れよ =====○)д`);.・;゛;ブッ


さてサクチケが正月中に切れちゃいまして、どうせ持ってても4次実装まで狩る気0なのでクエでも消化しようかと思って活動中です。


ええ


最低限必要なクエ以外一つもやってないので溜まりまくりですw


夏休み最終日に全く手をつけてない宿題と睨めあいしてる学生気分です♪♪


てなわけで、少しずつクエを消化していってるんですが、だんだんクエにハマッてきましたwww


これで少しは黒字ですなww

2007年01月06日 トラックバック(0) コメント(2)

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

みなさん、お久しぶりです♪

正月入ってから色々とバタバタ?しており、やっと更新に辿り着けました_ノフ○ グッタリ

正月入ってからのスケジュールと言うと・・・


元旦・・・各方面に挨拶回り

二日・・・翌日が同窓会で幹事の為準備準備準備

三日・・・夕方6時から同窓会
     しかし、幹事は真昼間から仲間を集めて0次会で飲みまくり
     1次会(同窓会本番)では危うく潰れかけwww

四日・・・二日酔い
     しかし、前日飲んだウコンの力が意外と効果テキメンで思ったよりも体が楽♪
     午後3時頃に朝食として坦々面を食らいに隣街にwww

五日・・・本日より仕事始め



と、過ごしてきました^^



さて、タイトルのことなんですが、やっぱり同窓会っていいですね^^

今回は幹事ということもあってあまりハシャグことは出来なかったんですが、10数年ぶりに会っても気軽に話しができてお酒が飲めるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァと思いましたwww


朝一で起きて前日出来なかった準備の仕上げを済ませまして、朝・昼飯も食わずに待ち合わせのファミレスに。

さすがに幹事が潰れるわけにはいかんということで、途中コンビニで液キャベとリポビタンを購入。 一気に飲み干す。

ところが、中々集まりが悪く0次会は結局午後3時開始。

色々と有志を募ったものの、結局みんな1次会から参加ってことで0次会に集合したのは6人。

この時点で生㊥6杯ほど飲み干してます。

えぇ・・・もちろん空きっ腹です(´▽`*)アハハ

食べたと言えば、ポテト10本くらい??


で、1次会。

会場についたら、もぅ一人の幹事が先にいたので合流して幹事の仕事開始。

ある程度受付をした後、各テーブルをグラス片手に徘徊www

恐らく瓶ビール5本は飲んだと思われる(´▽`*)アハハ

で、さすがに空きっ腹で立て続けに飲んだのに酔いが回ってきましたil||li _| ̄|○ il||li

ちょっとトイレの個室に籠って、ワザとリバースして2次会に備える。
と言っても、ホトンド何も出てこなかったけどね(´▽`*)アハハ

2次会はカラオケに移動♪♪

1次会とホトンド人数変わらず一部屋に入りきらないので3部屋に分かれてさらに飲む飲む。

その後3次会に流れ込み・・・この時で大体20人くらいまで減りましたね。

みんな飲む飲む・・・って・・・








飲みすぎじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





管理人この時すでに酒はもぅ喉を入らずひたすら回りの介護?ツッコミ??をしてました_ノフ○ グッタリ


数名が暴れだす暴れだすwww


元ラグビー部の仲間ということもあって、遠慮なくシバイてきました(  ̄3 ̄)~♪


その後は流石にもぅ夜中の2時ってこともありまして、脱落 帰宅者続出

まぁ仕方ないわなぁぁぁ(´-ω-`)



管理人は4次会まで行きましたけどねガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


やっぱ3ケ日ってこともあって、どこも閉まってるのでラーメン屋ですな ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



結局私は明け方4時まで参加して睡魔に負けて帰宅しましたよ_ノフ○ グッタリ


その後の参加メンバー数名は6時まで飲んでたとかwww


お前らアホかwwwwと思わず電話でツッコミを入れてしまいましたよwww


中には起きたら知らない喫茶店にいたという猛者もwww





いやぁぁぁ色々あったけど、やっぱ同窓会っていいですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


でももぅ幹事は嫌だなぁぁぁ(ノД`)シクシク
俺もハシャギたいよ~~~~~~~~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻




で、起きてから気がついたのですが・・・





俺・・・





1次会でなんも食べてませんよ!!!!!!!!!!









そら酔いが回るの早いはずだil||li _| ̄|○ il||li

2007年01月05日 トラックバック(0) コメント(2)

1月1日

新春あけましておめでとうございます。


これからも微妙に?面白い記事が書けるようグゥタラ生活していきますわwww


では、みなさん正月をお楽しみくださいwww

2007年01月01日 トラックバック(0) コメント(4)

