

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ソロソロ連絡しなさい^^

眠気を覚ますためにミンティアを食べたら、予想以上に眠気が覚めてしまって困ってる管理人です。こんばんわw


さて、今日はギルド告知です。


ですので、折角見に来て頂いた方々には大変申し訳ないですが、今日の内容はスルーしちゃってくださいww


以下ギルド告知です。





九桜ギルド告知!!




近日中にギルドみんなでラスボス?であるホーンテイルに突貫します!!

当然倒せる訳無いので、見学が主です。

現在ギルマスであるパパりんが途中の面倒クサ━━━━━(`Д´)━━━━━ッ!!!いクエをしなくて良い様に準備を進めてくれてます。


と言う訳で・・・














集合しろ!!!!









特に

貴女と貴方!!!!
e0068038_1457592.jpg




そして

貴女と貴女!!!!
136.jpg






そぅ・・・




貴女と!
137.jpg





貴女と!!
140.jpg






貴方達と!!!
139.jpg







最後に貴女!!!!
138.jpg





特に




左側の貴方と!!!!
139.jpg






貴女!!!!!
138.jpg







連絡しろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!!!!!!!



どれだけみんなが心配してると思っとんじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


というわけで、みんなでド━(゚Д゚)━ ン !!!と騒いじゃおう!!!!



ちなみに・・・

続きを読む


2007年02月27日 トラックバック(0) コメント(7)

春は好きだが嫌いです。

仕事着を着る度に人格が変わる管理人です、こんにちは。 ウソデス


さて昨日も拡声器で募集していたジャクム本体PTに参加させてもらってきました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

135.jpg



総勢30人の5PT!!
人数多!!!!

途中1名落ちたらしく29名でスタートとなっちゃいまして残念(ノД`)シクシク



えぇぇぇ・・・知らない人ばっかでアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ ってなってましたw(´▽`*)アハハ



さてまぁ結果は本体2ゲージ目で本体突貫して墓っちゃったんですが、これにはとても深い理由があるんですねil||li _| ̄|○ il||li


私普段はジョイパでメイポをしてるんですが、前回の轍を踏まないようにと思い今回はキーボードで挑戦!!


さすがに馴れないキーボードだと不思議な行動を多々してしまいますね(´▽`*)アハハ

攻撃押したはずなのにジャンプしてたりwww

で、墓の時もですね・・・回復押してたつもりが、回復は回復でもMPの方を連打してましたw (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

そりゃ墓が落ちてくるよ・・・il||li _| ̄|○ il||li


次回はまたジョイパに持ち替えてやってみようと思います♪+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


さて、現在129レベの35%までやってきました♪♪
130レベまで@65%

がんばります!!(ボチボチね)

2007年02月26日 トラックバック(0) コメント(0)

初心忘れるべからず

どんなに頑張ってもワインが苦手な管理人です、こんにちは。


昨日遂にジャクム本体初挑戦してきました!!(・∀・)スンスンスーン♪


いやぁぁぁドキドキでしたよ( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
なんせ初めてですからね(´▽`*)アハハ


腕は何度もありますが本体はまさに未知の世界((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


しかぁぁぁし!!!!
狙うは初挑戦で初撃破!!!!

もぅ甲子園に初出場した球児の気分ですよ♪
( ・ω・)ノ――――――――――――――@ ショボボボボーーーン
そもそも球技は大の苦手で野球なんかは特に苦手というのは秘密です
あ、でもバスケは得意ですよ?(´▽`*)アハハ


さて、ここでいきなり撃破まで生き残ってこれからもドンドン誘われてやる!!
レベルが低いから誰も誘ってくれなさそうなのはスルーです


とまぁ、意気込みと野望願望だけは超一丁前なんですが・・・


薬もどれだけ準備していいかわからない~♪
どぅ立ち回りをすればいいかわからない~♪
どれだけ重いのかもわからない~~~~~♪


どうしよ??Σ(´д`ノ)ノ


でも幸いにもギルメンが他2名参加するという流れになりましたので、経験豊富な彼等に質問攻めですよ。

えぇ、普段質問されてもロクに回答できないくせに、自分は質問する管理人ですw 
=====○)д`);.・;゛;ゴメンナサイ


さてジャクムもちょっと変わったみたいで、最初なんか登録するんですねΣ(´д`ノ)ノ

129.jpg



てか、やっぱりみんなレベルが高いですねぇぇ(´-ω-`)アワワワワ

まぁそんなことで悩んでも仕方ないので存在感で勝負ですb
もぅすでにネタは脱却してるのに余り目立ってませんでしたが(´▽`*)アハハ
そもそもネタでも目立って無いっていうツッコミは無しの方向で・・・


ということでまずは腕モギ♪
130.jpg


ここでも初めての腕1残しアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
131.jpg



本当に休憩するんですねΣ(´д`ノ)ノ
いや、ホンマこっからは未知の世界なんで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルなんですよガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ

もぅ両手に汗が滲んでますガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


んで・・・

132.jpg

第1段階♪

133.jpg

第2段階♪♪

134.jpg

キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!
第3段階♪♪♪


初挑戦で第3段階まできましたよ!!

ビバ!ナイト!!!!

えらいぞ、myPC!!!!


このままいけば、初挑戦初クリア間違いなし!!!!+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆














PCが熱持ちすぎて電源落ちしましたけどねil||li _| ̄|○ il||li














(ノ`Д´)ノ彡┻━┻











その後生き残ってる方々は無事撃破。
ドロも4つほど出たそうです。( ゚д゚)ウラヤマスィ…




次こそは><




ということで、今回は自分からお願いしてお誘いして頂きましたが、どんどん誘ってもらえるように精進しなければ(´-ω-`)
やっぱレベル低い人は誘う対象じゃないみたいだしねぇぇ(ノД`)シクシク
当たり前 =====○)д`);.・;゛;ブッ


今回お誘いしてくださった、ジャギsアリガトゴザイマス!(´▽`)

2007年02月22日 トラックバック(0) コメント(2)

此れが我が道

アレルギー性鼻炎のためほぼ何にでも反応する管理人です、こんにちは。




昨日ちょっと気が向いてソロビシャス行ってきました。


126.jpg




用意したのは・・・



Jタコ    100個
命中丸薬  100個
移動丸薬  100個
乳    1500個
マナエリ  600個
焼豚    600個    です。



初めてのソロなので何がどれだけ必要なのかさっぱりわからないので、突破できたら万々歳にしとこうという気持ちで乗り込んできました!!+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆



結果は見事に!!


127.jpg



ま、お約束ですね(´-ω-`)


回復ミスで凸 il||li _| ̄|○ il||li

でも回復さえしっかりしてたら倒せそうな感じはしましたね♪(・∀・)スンスンスーン♪
問題は時間がかかりそうだってことで・・・_ノフ○ グッタリ


ソロビシャス経験されてる方々、いろんなアドバイスして頂けると感謝ですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



最後に・・・




どうですか?
128.jpg




惚れるなよ?(・∀・)ニヤニヤ



 =====○)д`);.・;゛;ブッ

2007年02月20日 トラックバック(0) コメント(2)

言うは易しするは難し

朝目覚める度に、眼鏡が飼い猫のおもちゃにされてベッドからかけ離れたところに転がってるのを目撃している管理人です、こんにちは。


おかげさまで朝一番の日課が眼鏡探しです_ノフ○ グッタリ


しかも眼鏡にドンドン噛み跡が増えていってますil||li _| ̄|○ il||li


さて、ここ数日も特に変化なくずっと「龍の森1」で狩り狩りです。
125.jpg



えぇ。


ソロで寂しいけど、狩り狩りです。


どぅせPTスキルの無いナイトは狩りに誘ってくれないんで独り寂しく狩り狩りです。


かと言ってPTスキル目当てで誘われるのも嫌ですねぇぇ(´-ω-`)←ワガママ


頼みの綱のギルメンは誰もインしないしねぇぇ(´-ω-`)


でも最近朝インすると最近知り合った女神様がいるので、朝は楽しく狩らせて頂いてますワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
時間の都合上1時間くらいしか狩れませんが(ノД`)シクシク


さて、話はちょっと「龍の森1」に戻しまして・・・


先日記事にさせていただいた時にチョロッと触れたんですが、ここの狩場は4種の敵が存在します。


私は青亀・赤亀・イモリ・ヤモリと呼んでますがww
どっちがイモリ?でどっちがヤモリ??ってツッコミは無しの方向で・・・
感覚としては緑がイモリ、黒がヤモリかな??



さて、この青亀君とヤモリ君・・・ドラゴンの鱗とドラゴンの霊魂を落とすんですが未だに1度もドロしたことありません。


えぇ・・・もぅ数千体狩ってるんですけどね・・・出ないんですよ・・・_ノフ○ グッタリ


でもその代わり赤亀君とは相性が良いらしく、プラーテなどをよくドロするんですけどね。


で、仮説を立ててみました。




狩場によってドロ内容が違う!!!!




うん、ちょっとありえないよね?(´▽`*)アハハ

2007年02月17日 トラックバック(0) コメント(0)

春よ~~~♪

今日は遂にUSENの着工があるので、ドキドキしながら待ってる管理人です、こんにちわ。



はぃ、まぁあの風貌になってからは、街行く男性の皆様方が頭の上に浮かべてるハ~トとは無縁だろうなぁぁと思ってましたが



122.jpg

123.jpg

124.jpg




3つも頂いちゃいました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とってもありがとうございます!!アリガト!(´▽`)
これでアバタが元に戻ればモテモテ街道まっしぐら間違いなし!!



というわけで、ナイトビシャス・ジャクムでご迷惑の掛からないようにボチボチレベルあげしていきますか(´-ω-`)
といっても、流石に1ヶ月で30レベもあがるわけ無いわなぁぁぁ(´▽`*)アハハ

2007年02月15日 トラックバック(0) コメント(5)

春が近づいてきてますねぇぇ

ミスドのチョコファジ大好きな管理人です、こんにちわ。



今日1年以上ぶりに洗車しました。




が・・・




車に”奴”がいました・・・




まさか車にまで進出するとは・・・



そぅ



その奴とは・・・



























コケ















サンバイザーと車体の間に繁殖してました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

2007年02月12日 トラックバック(0) コメント(10)

苦節1年と数ヶ月・・・だっけ??

ビール大好きな管理人です、こんにちは。



いろんな職を転々として、自分に合う職を探すこと約1年と数ヶ月。


ナイトを本業に据えて本格育成すること2ヶ月(だっけ?)



やっとこさここまできました


121.jpg




長かった(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


これから先はもっと長いけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー



ま、ぼちぼちやっていきますよ・・・


早く4次実装しないかなぁぁぁ(´-ω-`)zzz

2007年02月09日 トラックバック(0) コメント(0)

健康一番!!

いやぁぁ格闘技って良いですね!!(*´д`*)ハァハァハァアハァ

今日は久々に良い汗をかけて気分爽快な管理人です、こんばんわ。




さて最近私を悩ませるものがあります。





みなさん「ピスタチオ」ってご存知ですか??






ピスタチオ↓↓
pisuta_1.jpg



















似てませんか??
120.jpg





=====○)д`);.・;゛;ブッ

2007年02月06日 トラックバック(0) コメント(4)

敵を知り己を知れば百戦危うからず

長澤まさみ大好きな管理人です、こんにちわ。
あの表情エロイね・・・うん・・・でもインリンの方が・・・いやいや、フィギアスケートのスグリ選手の方が・・・




















エロ万歳!!!!














=====○)д`);.・;゛;ブッ






というわけで、近況報告です。

昨日またまたビシャスに行ってきました。
109.jpg




メンバーが足りないということなので、お友達に声かけたところ3名の方が参加してくださいまして・・・アリガト!(´▽`)

1回戦は問題なく楽々クリア♪
110.jpg


ナイト3人は気分爽快でしたねb
12人ナイトビシャス・・・早くやってみたい(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2回戦は後から気がついたのですが、もぅ一つのPTのDKsが落ちたらしく投げsと弩sがHBがなく凸(-ι-З)ポクポク

すぐさま?PT編集して戦いましたが、結局あまり良いドロは無かったですねぇぇ。

1回戦は装備が3個くらいでたかな?
主催者?さんが瞬く間に全て拾っていきましたがwww

2回戦は装備でたっけ??
ロクなもんが出なかった気がしますね・・・

111.jpg




さて、気を取り直しまして、本日午後1時20分から臨時メンテがありましたね。

これはBIGチャンス!!

なぜかと言いますともぅご存知な方は(つ´∀`)つオイトイテ、メンテの後は必ずボス級のモンスターが沸く!!

ということで、クエ糸冬 了..._〆(゚▽゚*)させるために行ってきました。


久々の・・・

112.jpg



狙うはクエ品「泣き声?」

無事1体目でゲットしました(・∀・)スンスンスーン♪


その後クエを終了させにリプレの奥地に( ゚∀゚)σピンポーン ダッシュ!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

テッキリ豚やグレイみたいに像をもらえるのかと思いきや、その場で変身 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

113.jpg



こんなんになっちゃいました(´▽`*)アハハ


しかもコン○ームよろしく一度きりしか使えないらしく、またクエ品回収 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

114.jpg




ちょっと待って!!
またこれ集めるのか!!!!ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!




il||li _| ̄|○ il||li




どうせ討伐なんかまだまだ無理なんで後々集めることにします。・゚・(ノ∀`)・゚・。


みなさん・・・ちゃんと討伐の用事が出来てない限りクエは終了させちゃダメですよ!!!!!(ノД`)シクシク


まぁ折角なので中に入ってみましたよ(´▽`*)アハハ

115.jpg



奥に進むと怪しいものが・・・
116.jpg


どうやらこれが噂のグルクエみたいなやつの入り口なんですね。

当然入れませんでしたが。・゚・(ノ∀`)・゚・。
117.jpg




その標識?の右上にはまた怪しげな石版が・・・
118.jpg


一体何なのでしょうね・・・
119.jpg




まぁともかく、また遠くないうちに来たいと思います。
年末かなぁぁぁ


てか、その前にジャクム本体撃破してみたいんだよねぇぇ(´・ω・`)ショボーン

2007年02月05日 トラックバック(0) コメント(2)

そろそろ本腰入れてやらにゃぁぁ・・・

さてさて、人生の岐路に立たされている感じがヒシヒシと伝わってきている管理人です、こんにちわ。


さて昨日もホームでのんびり狩りしてた訳なんですが、ソロ狩りは寂しいですねぇぇ(´・ω・`)ショボーン
ナイトの宿命なんですかねぇぇ(ノД`)シクシク


さてそのホームについてなんですが、ちょこっと紹介したいと思います(・∀・)スンスンスーン♪


先日も少しだけ紹介したのですが、私のホームは「龍の森1」ってとこです。

107.jpg



ここね、本当に誰もこないんですよ。
たま~に誰か来ても通って行くだけww


MAPも広いので通り狩りなんかされても全然気にしないww
というよりもしてくれた方が湧きが良くなるので少し嬉しいかも?ww


で、私の狩りルートなんですが、
108.jpg



左端の○の地点がスタート地点。

1周目はワザと最下段を狩らずに回ります。

そして2周目は最下段に向かうわけなんですが、上記のように狩ると沸いてる沸いてる♪♪

最下段は命中が足りないので一気にまとめながら左端に行きコマで殲滅すると気分は(*´д`*)エクスタシィー

あとは1周目に戻るという寸法ですww


ここはドロもいいですよ♪


○ブルージャイアントタートル・・・ドラゴンの鱗
                 ・・・ドラゴンの霊魂
                 ・・・マギコダール
                 ・・・スカイドラゴン

○レッドジャイアントタートル・・・プラーテ
                 ・・・バキド

○グリーンリザードマン   ・・・60%攻撃の書(短剣)
                 ・・・斬馬刀

○ダークリザードマン    ・・・ドラゴンの鱗
                 ・・・ドラゴンの霊魂
                 ・・・クレイモア
                 ・・・ブルーマリン


と大物ドロがたっぷりww
(あくまでも私の感性での大物ドロです)


でもドロできなかったら元も子もないですけどねぇぇ(´▽`*)アハハ


ちなみに基本赤字の狩場ですよ(・∀・)スンスンスーン♪

2007年02月03日 トラックバック(0) コメント(3)

運を使い果たしたかも・・・??

逃げる2月に突入しましたね・・・今晩のメニューである味噌鍋を心待ちにしている管理人です、こんばんわw


今日は休日のためD2にインすることができましたb

普段はD2なんか縁のない生活なのでがっつりドロ品を稼ぎたいと思い、誰も来ないしのんびりできる狩場で狩ろうとホームにいきましたw

106.jpg



ここ経験値効率で見ると悪いと思うんですが、4種の敵が丁度良い感じで散らばってるので好きな狩場なんですよ。


運が良ければ高額ドロでますしねb


でも俺ドロ運ないけどねwww(´▽`*)アハハ


ということでD2の1時間前から狩り初めて終えた頃にはバキド2個ゲットワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


一つ粗悪ですけどねil||li _| ̄|○ il||li


ま、それでもドロできたことに感激ですよww



D2終了後、ビデオを借りに言ったのですが、クジをやってまして引いたところなんと2等賞!!


有線チューナーが当たりましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


欲しかったんだよねぇぇぇwwww


でも最初当たった時はなんの機械だったか全然わかりませんでしたけどww

2007年02月01日 トラックバック(0) コメント(2)

