

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お知らせ

またもや三日ぶりの更新になってしまって、申し訳なさ一杯?の管理人です。こんばんわ。



さて本日はこのブログに訪れてくださる方々にお知らせがあります。




まもなく4次実装か!?という話題の中、升装備で良くも悪くもメイポが盛り上がってる最中、
























管理人は明日から
地獄の1週間合宿にはいります










朝から晩までおよそ7時間の練習練習練習・・・









道場に籠ってきますww。・゚・(ノ∀`)・゚・。 アハハノハー





ということで約1週間更新できませんので、ご了承ください(´-ω-`)b


2007年03月25日 トラックバック(0) コメント(3)

あれまぁ・・・

微妙な寒さの中、暖房をつけるべきか我慢するべきか悩んでる管理人です。こんばんわw


いやぁぁ遂にきましたね♪4次♪♪


まぁ4次に関してはまた後日に記載するとしまして、前回のコメントで「ちゃんと計ったらモテるかも!?」というのを頂きましたので・・・


















モテるかもしれないのにしないのは騎士道に反す・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ










ということで、再調査してみました。













今回も定義・狩る敵なのは前回と同じで行いました。







































酔っ払いながら狩ったため、経験値数値を消去してしまいました
il||li _| ̄|○ il||li













でも、結果はしっかりと記憶してますので、今回は結果のみを報告します。
















結果。













攻撃力3DEX8を引き換えに移動力10%上がった程度じゃ大してかわらんwww





il||li _| ̄|○ il||li










俺この検証をするためだけにイカルス(速)7M出して購入したのに、大して変わらないって・・・_ノフ○ グッタリ

2007年03月22日 トラックバック(0) コメント(4)

久々の検証!!

どうにも梅酒から逃れなさそうな管理人です、こんばんわw


いやぁぁ気がつけば、ブログかなり放置しちゃってましたねw(´▽`*)アハハ
まぁ忙しかったんですけどねwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。



というわけで、ネタは結構あるんですがそれは全部無しにしまして、今回は検証コーナーでございます。



さて、今回検証する内容は、「攻撃力が強くて移動遅いのとちょっと攻撃力下がるけど移動速度速いとじゃ、どれくらい入手経験値が変動するのか!!」でございます。



検証定義

①攻撃力は桃マントとイカルス(速)と使い分けるので違いがあります。
 当然桃マントのほうが攻撃力が強いです。

②狩り方・狩りルートを変動しないこと

③移動速度は2種類に設定。
今回は↓の
167.jpg

168.jpg


の2種類にしました。

④敵は同じであること。

⑤狩り時間は同じであること。

ということで・・・








166.jpg



えぇ、今回のターゲットはBPです。



というわけで狩ります。







ひたすら狩ります。














飼い猫が家の中で大運動会になっても狩ります。


















梅酒ロックの氷が溶けようが気にせず狩ります。
















ひたすら狩り狩り













・・・




















・・・・・・


















・・・・・・・・・
















・・・・・・・・・・・・・・・


















こんな面倒くさいこと
やってられるかぁぁぁぁぁ!!!!!!




(ノ`Д´)ノ彡┻━┻











( ゚Д゚)y─┛~~めんどくさがりな俺には無理だ


2007年03月19日 トラックバック(0) コメント(5)

歳を重ねるごとに求めるもの・・・それは知識

最近仕事が上昇気流なのでルンルン気分な管理人です、こんにちはw
上昇気流と言っても一度凹んだものが元に戻りつつあるので、+-で見ると変わってないというのは秘密です。

気持ちが大切なんですよw気持ちがwww



さて、私管理人・・・27歳になる年にして初めて知りました。










































ジーンズのチャックって下向きにすると、


それ以上下がらないんですねΣ(´д`ノ)ノ

2007年03月14日 トラックバック(0) コメント(7)

何があっても恐れるな!!

あと10cm身長が欲しい管理人です、こんばんわ。


さて、今日もオハゼを狩りしてきました。


このオハゼ皆さんよくご存知のように、攻撃すると攻撃しても1ダメになるとうスキルを使ってきて、非常に質が悪いです。


ところが・・・



魔法が関係ないって知ってました??Σ(´д`ノ)ノ
159.jpg



これにより、戦士&プリPTでも難なく破壊でき中々の効率がでますb


なおかつここに共存する骨魚


骨なのでやっぱりヒールが効くのですねb
160.jpg



もしかしたらここはプリsのためのMAPかもしれませんww


さて、その後ちょいと昼寝をして夜はビシャスに行ってきました。


今回は騎2投1龍1癒2というPTだったわけですが、初戦は落ちたり凸したりと気がついたら俺一人になってました ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


えぇ・・・途中(約半分過ぎ)くらいからソロビシャスですよ!!ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


























161.jpg



撃破しました!!+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


薬が残り少なくなって正直ヤヴァイと思いましたがww



その後2回戦!!162.jpg





今回は・・・















163.jpg



無事撃破しました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
2回とも凸した元投げランカーsがいたのは秘密です。
164.jpg




最後に・・・

続きを読む

2007年03月12日 トラックバック(0) コメント(5)

好奇心は大事

床暖房をこよなく愛する管理人です、こんにちはw


先日はいつもの狩場をやめて、以前狩ってた海MAPに行ってみました。


えぇ、確か90レベの時にイカ?アンモナイト??を狩ってたんですが、今回はオハゼっちゅう敵を狩りにいってきましたよ。


なんでも結構効率が良くリプレよりもドロ率がいいっちゅうコトでドキドキしながら狩ってみました。


効率的にはぁぁぁ時給3Mってとこですかねぇぇ。
リプレの亀は2Mだったので1MはUPしたわけなんですが、上手に狩ったら5M近くいくそうですね・・・

5M-3M=2M

2Mも差があるのかΣ(´д`ノ)ノ

う~ん(´-ω-`)もちょっと頑張って上手な立ち回りしてみます(´▽`*)アハハ

ひとまずの目標は時給4Mですかねぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。


さて、ここの海MAPのオハゼなんですが、処理失敗すると結構うっとうしいんですよね・・・

ずっと付きまとってくるし・・・攻撃しても空振りするしil||li _| ̄|○ il||li

156.jpg



さてこのオハゼもぅご存知な方は置いといて・⌒ヾ(*´_`)ポイ

簡単な処理法を今日は紹介したいと思います(・∀・)スンスンスーン♪


と言ってもあまり使える方法とは言いにくいですがねw。・゚・(ノ∀`)・゚・。



まずこのSSのように処理失敗して纏わり付いたとしましょう。
156.jpg



そしたらすかさずシャウトを使用!!
89.jpg

使用してるキャラのアバタは見なかった方向で・・・


すると157.jpg

この用に気絶するわけですが・・・


ここで気絶したオハゼはMAP最下段に落下!!むしろ降下!!!!


158.jpg



赤線引いたところに溜まる訳です。


そして当然溜まった所で一気にコマで殲滅+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


どうぞみんな一度お試しを♪♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


感想やもっと良い方法があったらドシドシ!!コメントください(・∀・)スンスンスーン♪

2007年03月11日 トラックバック(0) コメント(3)

3月9日はサンキュー(感謝)の日(ホンマカ?

みなさん、いつもいろんな形で応援してくださって
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thankyou♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

ということで、タイトル通り?感謝の日ってことでまず感謝から入ってみた管理人です、こんにちは。

えぇ、今日は感謝の日ってのは今先ほど私が勝手に作った日ですが、多分世間もそうだろうと勝手に思い込んでますw(´▽`*)アハハ


さて先日は仕事がお休みってことがありましたので、私は鬼になることにしました。

なんの鬼かというと、いつもはダラダラしてる狩りを今日だけは廃狩りの鬼になろうと決めました。
またメイポかよwっていうツッコミは無しの方向で


ところがね・・・やっぱ私には無理だったようですwww。・゚・(ノ∀`)・゚・。


廃狩りしようにもやっぱ楽しいトコに体が流れていきますww

ということで、昨日はいろんなコトをしましたよ♪


D2を赤闇ケンタをグル狩りした後は

149.jpg


に行き


ジャギsを拉致してビシャスに行き

150.jpg


1回戦は残念ながら2名が途中凸という残念な結果になりましたが

続く2回戦は見事に撃破ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

151.jpg


俺は最後の最後に凸しましたけどねアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


その後は骨竜にいき

153.jpg



気がついたらギルメンのイン率が凄いことに!!

152.jpg


ほかに2名インしてたんですけど、久しぶりに「ほぼ」全員集合状態(・∀・)スンスンスーン♪
毎日こんなにワイワイしてたら楽しいんですけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

インした人数が多いってことで、みんなでお祭り魚に行ってきましたよ♪
154.jpg



昨日は沢山の楽しい時間をありがとう^^

これからもヨロシクですb


最後に・・・

続きを読む

2007年03月09日 トラックバック(0) コメント(2)

求めるものは中々手に入らない・・・

唐揚げが熱すぎて上顎が火傷しちゃった管理人です、こんにちわ。
ええ・・・美味しかったんですけどね・・・出来立てはやっぱ熱いので皆さん気をつけましょう。


さて昨日は珍しく?ルディにいきましてBPを狩っておりました。


えぇ、もちろんドロプ狙いです。
雷シュリなんかでなくても、他のドロが沢山でたら問題ない!!という気持ちで向かったんですが、ちょっとした情報を某ブログで仕入れましたので検証もしてみました。


その情報とは・・・



コマのエフェクトが変わってる!!マジっすか!!??Σ(´д`ノ)ノ



で、実際やってみると・・・
148.jpg



ホンマや!!((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


でもこのエフェクト・・・消えるのが早すぎてなかなかSSに撮れないorz

なおかつ、振り攻撃をした時だけ見れるような??
そんな風に昨日は感じたのですが、もしかしたらこのエフェクトが見えた時だけ敵が気絶するとか??(´-ω-`)ウーン

ナイトのみなさん、ちょっと検証してみてくださいw←人任せ


さて話は変わりまして、最近書の相場が上がってるってのは前お話したことがあるような無いような・・・

私のような変態種?な斧ナイトなんかまずそんな影響は無いだろうと思いきや、意外とあったりして困ってたんですがね・・・

前まで高くても300kで変えてた書が500kになってたり・・・(ノД`)シクシク

そんな高いもん買えるかぁぁぁ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

やっぱ書の相場が上がるってことは高い値段がついても買う人がいるのも原因の一つと考えれます(´-ω-`)


はぃ、ここで今更ながら提案。


斧ナイトのみなさん、斧書が300k↓になるまで買うのを止めましょう!!

と言ったところで、ほかの職の方々が捨て書で使ったりするんだろうなぁぁ(´・ω・`)ショボーン

他の職の方からみたら500kなんか安過ぎですからねwww


みんなどっからそんなメルが・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。
リアマネを使わないでの簡単な儲け方教えてくださいw


はぃ大分私が本来言いたいことから話がそれましたが、昨日フリマを闊歩してると125のジャドバラが50mで買われてる!! ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン





125!!






125!!!!









125!!!!!!






なんてこったい。・゚・(ノ∀`)・゚・。


ほしかったなぁぁぁ(ノД`)シクシク



誰か私に130のジャドバラを作ってください。・゚・(ノ∀`)・゚・。


130=100+30%×6回で出来ますよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


せめて、127とか( ゚д゚)ホスィ…ナァァァ

2007年03月07日 トラックバック(0) コメント(3)

早起きは三文の徳

最近梅酒がマイブームな管理人です、こんにちは。
今現在座椅子を飼い猫2匹に奪い取られ、このまま地べたに座ってると痔になるんじゃないかとちょっと不安で震えてます(ノД`)シクシク


さて130レベになったら何か変わるのかな?と思いましたが、特に何も変わることなく相変わらず亀に籠ってます。

144.jpg


当然ホトンドソロ狩りなので経験値効率で見ると非常に??悪いかもしれませんw
俺が亀に籠っている間姫狩ってるナイトさん達がドンドン俺を抜いていってもそれは仕方がないことです(´-ω-`)

個人的に姫は経験値が良いのでそれはそれで良いと思いますが、やっぱ平坦なMAPと狩場争いはちょっと頂けないです(´-ω-`)
それにチャット出来ないし(´・ω・`)ショボーン
普段からあまりチャットしないので関係ないじゃんwっていうツッコミは無しの方向で。

みんな亀においでよww
亀は平和だよ~wwww(´▽`*)アハハ
最近こんな俺と仲良く狩りをしてくれる「ま○○ゅ桜」をどうにかして亀の虜にしようかと計画ちゅ・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ


さて、そんな話は(つ´∀`)つ置いといて

145.jpg


またまた沢山のお祝いのお言葉を頂きました^^
" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "

140は4次実装しなければ間違いなく3ヶ月後くらいかとwww
姫行ったら2週間で上がりそう

早く4次実装しないかなぁぁ(´・ω・`)ショボーン
ラッシュとブランディッシュがあればすぐにでも150になれそうな予感(゚∀゚;)


夜はお友達のみなさんとそのお知り合いの方々と一緒に相も変わらずビシャスに行ってきました。
集まって気が付きましたが、なんとまぁ豪華なメンバーでΣ(´д`ノ)ノ
貴方達の平均レベル150じゃない@@;;

146.jpg



2戦とも約5分で糸冬 了..._〆(゚▽゚*)しましたよアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


みんな強すぎるil||li _| ̄|○ il||li

早く強くなりたい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
誰か攻撃15軍手タダでください =====○)д`);.・;゛;ブッ

その後は久しぶりにお魚さんに♪(・∀・)スンスンスーン♪
147.jpg


まり○c・・・貴女睡魔に負けましたね?ww

って、ここの爆弾・・・PGでも爆発しちゃうんですねΣ(´д`ノ)ノ
俺のせいで凸になった方々大変申し訳ありませんでしたil||li _| ̄|○ il||li


もっと強くならねば!!+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2007年03月05日 トラックバック(0) コメント(0)

千里の道も1歩から

今日ふと部屋の模様替えに乗り出したら6時間もかかってしまった管理人です、こんばんわw

そのかいあって、和風チックな部屋に変わりつつあります♪♪
実はまだ7割くらいの完成度ってのは秘密です。


さて、先日無事130歳になることができました♪ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
141.jpg




当初は「あ~今回も一人ソロで|゚Д゚)))コソーリ!!!!上がるのかなぁぁ」と悲観してましたが、ここ数日幸せにもグル狩りをさせていただいてまして、お蔭さまで皆様の暖かい応援の中達成することが出来ました。

改めてありがとうございますアリガト!(´▽`)

また沢山のお祝いのお言葉感謝です♪♪。・゚・(ノ∀`)・゚・。 カンゲキデス
142.jpg


普段ソロが多いし山に籠ってるので中々レベル上がるのは遅いですが、ボチボチと数少ない斧ナイトとして頑張って生きたいと思います♪♪

そして久しぶりにギルメン+エロいお友達お二人と一緒にお祝いビシャスに行ってきました^^
144.jpg


普段お祝いする機会が多いので、自分がお祝いされるとなるとなんか(/ω\)ハズカシーィものがありますねww


最後にとってもドMな○ぃみさんが「相性占い」なるものをプレゼントしてくださいまして・・・

こんな結果になりました(/ω\)ハズカシーィ

















143.jpg





やっぱりボスにナイトはもってこいのようです♪♪(・∀・)スンスンスーン♪

2007年03月02日 トラックバック(0) コメント(2)

