

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

遂にこの時がきた・・・

クックック・・・


遂にこのときがやってきましたよ。

約1週間ブログ放置してましたが、大変長らくお待たせいたしました。














第2回伊予柑祭り日時決定!!





日時は来月6月2日(土)の前回と同じ午後11時!!



集合場所は前日に当ブログにて告知しますので、必ずご確認ください♪♪



なお、今回はギルド発足イベントですのでどこに集合かは大方予想できるかとwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!





いやぁぁ、先日|゚Д゚)))コソーリ!!!!サクチケ買っちゃいましたよw

お陰さまで4時間で5レベアップ!!

31レベになって無事斬り賊の仲間入りしましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


あ、そぅそぅ。

狩りしてる中一人はとても心寂しいので、友録受付中ですb

でも可能な限り「伊予柑キャラ」で送ってね♪♪

あ、可能な限りだからみなさんの普段のキャラでも全然いいですよ♪(・∀・)スンスンスーン♪


それともぅ一つ!


前回伊予柑イベントに参加された方だけでなく、今回から参加しようかなという方でブログをお持ちの方。

もし良ければ、イベントの告知をしてもらえないでしょうか?

沢山の参加者待ってま~す♪♪



イベントに関しての詳しい内容はこちら


2007年05月29日 トラックバック(0) コメント(0)

心は広く持ちましょうと言われてもナカナカ(゚ν゚)ムズカスィネー

最近爪の表面がいびつな形になっちゃってる管理人です、こんばんわw


どぅも約1週間ぶりですね(´-ω-`)
その間閲覧してくださった方々申し訳ありません。・゚・(ノ∀`)・゚・。
今週は少し?仕事が落ち着けそう??な感じなので久々更新ですb


さて、今回は更新と言いましても告知となります。


以前、当ブログで募集させていただいたこのイベントを皆さん覚えていらっしゃいますか?


さて、今回装いも新たに?再びイベント??を開催したいと思います。


イベントという表現はちょっと間違ってるかな~・・・


えぇ~何をするかと言いますと





伊予柑ギルド発足しようかと思います!!







予定としては来月にしようかと思ってます。

ですので、参加者は来月の正式告知までに「伊予柑○○中」でキャラを作っておいてくださいb(・∀・)スンスンスーン♪



「 工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 あの初心者訓練所のとこから出るの嫌だよー!!ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!」


という方は、訓練所から出られなくてもいいですb
でも、その場所にいるキャラをギルド招待できるかちょっと謎ですがww



ちなみに管理人はギルド発足までには管理人所持キャラの内ギルマス候補を2次職にしておこうかなと考えております。


ちなみに管理人所有キャラは・・・


①伊予柑発送中 現在レベル17戦士

②伊予柑発情中 現在レベル20賊


の2キャラです。


ギルマスは②の発情中にしたいと思ってますので、もし|゚Д゚)))コソーリ!!!!サブを育成してる時に見かけることがありましたら気軽にお声をかけてくださいw


先にお断りしておきますが、このキャラはホンマに暇な時にしか育成しないので、見つけることは難しいですよ?www


あ、それと最後に。


伊予柑ギルドは一般社会における常識的な範疇のマナー及び、他人が不快・迷惑と思われる行動をされる方は募集しておりません。

発足後そのような情報が入ったりした該当者はお話を伺った後、場合によっては追放させていただきますのでご了承ください。


ちなみに、管理人は先日1時間も前から狩ってる狩場で後から来た人に横狩り扱いされましたけどねぇぇwww(´▽`*)アハハ

「横やめて」という発言はちゃんと狩場全体をしっかり調べてからにしましょうwwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

あの時は画面の前で思わず苦笑いしちゃいましたよwww



・・・追伸5/21・・・

今先ほど過去の記事を確認したら「伊予柑発情中」って誰かが使用していたんですねΣ(´д`ノ)ノ

んで、私が今現在使用できてるということは、最初作られた方がキャラデリしたと見受けられますが、使っちゃっていいよね?

うん、いいよ♪という声が聞こえたということにしとこうwww

ということで、引き続き私が使わせていただきます(・∀・)スンスンスーン♪

2007年05月20日 トラックバック(0) コメント(2)

波が来た・・・

ここ数日睡眠不足でやヴぁい管理人です、こんばんわ。
























急がしい


















この一言で全てを悟れる人は超能力者かストーカーだな・・・

2007年05月15日 トラックバック(0) コメント(9)

思い立ったが吉日

昨日18時間労働しちゃって、クタクタになってた管理人です、こんにちわw



さて、人生岐路に立たされることが多々あります。



先ほど、私も勇気を出して行動してきました。



どんな行動をしたかと言いますと、話せば長くなるのですが・・・





単純明快に言いますと・・・

























195.jpg





2007年05月10日 トラックバック(0) コメント(3)

流れる水は腐らない

久々に早起き?したら、何故かやること満載の管理人です、こんにちはw

いやぁGW&終日D2&20:00~21:00まで経験値4倍終わりましたねぇぇ。


管理人はホトンドインしてないので、大して恩恵ありませんでしたが・・・( ;∀;) カナシイナー


さて、そいうことでメイポですが、前述の通りGWはホトンド活動してません。


故に当初|゚Д゚)))コソーリ!!!!計画していたGW中に目指せ+70M大計画は発動することなくお蔵行き・・・


最終的にはビシャスの配当も含めて+10M程度でしょうか・・・


ジャドバラアックスからドラゴンタスクに移行しようにも、精製に必要な鱗と霊魂が1個10Mと高すぎる・・・

全部買い集めたら450M近くって・・・il||li _| ̄|○ il||li


ドラゴン狩りまくるしか無いんですかねぇぇ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
誰かオラに無償でください =====○)д`);.・;゛;ブッ


ということで、ちょっと方針を変えようかな?と考えております。


いつかはドラゴンタスクよりも強い武器が実装されるかも!?ということを信じ、バタフライに移行しようかな・・・と(´▽`*)アハハ


今なら安く買えそうですし、青ケンタとかだったら黒字狩りができますからね♪

でも怖いのは書ですね・・・

前から騒動になってるチート書・・・

間違って買ってBANなんかされたら最悪ですからねぇぇorz


敵から30%両手斧書ドロプするようにならないかなぁぁ(´-ω-`)



ということで、ひとまずの目標は・・・


①アドバンスコンボのスキル本!!(未だにジャクムでゲットできずorz)

②バタフライ攻撃130↑のを作る!!(いくら掛かるんだorz)


なんですが・・・




ひとまず目標が高すぎると見失っちゃいそうなので・・・



☆バタフライ良品を20本ゲットだ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!



誰かただでください

2007年05月07日 トラックバック(0) コメント(5)

