

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

明日から月曜の夜まで・・・









長野出張行って来ます!!+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆











2007年07月26日 トラックバック(0) コメント(8)

ゴキブリは自分の体重を利用して飛び立つらしいです・・・

201.jpg


どもwいきなりギルメンの凸現場から中継の管理人です、こんちゃw

噂のビリーブートキャンプやってみましたよwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


えぇぇ~感想としましては、腹筋以外は大したことなかったね♪
3年間リハビリ中でも常人よりかは楽に運動できることがわかりましたww
翌日筋肉痛だったのは秘密です


さてさて、最近のめいぽはというと先日ギルドジャクムに行ってきましたよ♪

いやぁ久しぶりのギルドジャクムはいい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
本体3までいきましたが気がつかないうちに、突貫してて本体接触で(;゚д゚)アボン....凸

202.jpg



結局撃破は出来ませんでしたが、次回は出来そうですねw


さてさて、現在137レベの40%
140になるのはいつになるのやら・・・

2007年07月21日 トラックバック(0) コメント(4)

突如の大雨で・・・

どうも、気がついたら晩飯の用意をしていなかった管理人です、こんばんわw


最近ずっとインしてなかったせいか、どこを狩れば良かったかすっかり忘れちゃってます(´▽`*)アハハ


でも気がついたら例のホームにいるんですよねぇぇ(´-ω-`)
よほど、性に合うみたいですw(経験値効率は悪いですがw)


話変わりこの前フリマをフラフラとしていたんですが、ブランディッシュ20が1Mで売られてましたΣ(´д`ノ)ノ
価格が暴落したのか、その人が相場を知らずに出してたのかはわかりませんが、まだ高額の時に購入した私としては((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルですよ・・・

それともドロ率があがったのかな?と思い、狩りに行ってみました。
199.jpg



で、結果。



でねぇよ( ゚Д゚)ヴォケ!!



(ノД`)シクシク

2007年07月16日 トラックバック(0) コメント(5)

復活!

今朝も起きたら11時を過ぎてた管理人です、おそようさん♪
なんせ寝るのは2時過ぎですからねぇ?

え?2時に寝るにしても11時に起きるのは遅すぎるって?


いやいや、実は私何を隠そう9時間以上寝ないと肌の調子が悪いんですよ!!
しかも、頭痛と吐き気がするというこの体il||li _| ̄|○ il||li


ということで、健康維持のため必ず9時間以上寝るようにしています♪(・∀・)スンスンスーン♪


さてさて仕事もひと段落し、約1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたね。
昨晩は久しぶりに武器庫に行ってのんびり狩りをしただけに終わりましたが、なんか新しいペットやら相場の変動やら全然ついていけてない状況に陥ってますwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


そこの美女さん、オイラに優しく夜の授業と一緒にレクチャーしてくださ・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ


ということでまぁ、140レベを達成すべく活動再開したのでよろしくお願いします。


アドバンスコンボ( ゚д゚)ホスィ…

198.jpg

2007年07月13日 トラックバック(0) コメント(6)

