スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

幸運を祈ってくれ!!   そして、ブログのコメントをくれ!!!!

先日整体の稽古?に行ったら見事実験体にさせられた管理人です、こんにちわ。

今日も求める物を得る為にひたすら黒字狩りです。

今回もやっぱりエルナスのモコモですね、はい。

44.jpg


いやぁモコモコは良いですね~♪

ちょっとドロ率は悪かったですが、何せチャリクエ品が高額で取引されるようになったので、黒字黒字です♪♪


で、遂に買っちゃいました♪♪
ま、モコモコだけではすぐにメルは溜まらないので、投げのシュリとかDKの鉾とか売って小遣い稼ぎしましたが・・・



トマホーク3つにバタフライ3つ!!!!

45.jpg



これ・・・30%で強化します!!!!

強化日は明日(月)の朝!!


みなさん、強化成功するようにオラに元気幸運を!!!!
もぅすでにトマホーク1個試しで貼って消えたのはナイショです。


目指せバタフライ125↑↑!!!!

華みかんを探せ




46.jpg

スポンサーサイト

2006年11月26日 トラックバック(0) コメント(5)

バタフライ…トマホーク…。

100武器が使えない剣ナイトには
強化する機会がまったくないです(・ω・;)

おまけにクレイモアやグレートロヘンも
ほとんど出回らないし…


同じ職といえども
まったく違った感じに育つのが
おもしろいですよね~。




…いきなり押し掛けて
謎の駄コメント残す…
どう考えても迷惑ですね…
申し訳ないです…。

2006年11月26日 decresc URL 編集

迷惑だなんて!!!!((-ω-。)(。-ω-))フルフル

コメントありがとうございます。・゚・(ノ∀`)・゚・。

斧も100になると振りが遅くなるのでどぅしようかと悩んだのですが、新しい武器を持たずにはいられない性格なので赤字でも強化しちゃうんです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

斧は剣に比べて攻撃力が落ちるので、剣よりも格段に強化してないとダメが・・・

攻撃130なんかできたら悶絶もんですね(´▽`*)アハハ

でもバタフライよりもジャドバラの方が格好良いんだよなぁぁ(´-ω-`)

2006年11月26日 華みかん URL 編集

話によれば斧を使うと
35のニアムで60のシャイニングや
55の毛筆まで飛ばすとの話ですが…
そんなだと確かに大変ですよね…


ジャッドバラアックス…
確かにかっこいいですね…
しかも、早くて安くて強い…
牛丼みたいなおn(殴


珍しい武器に強化したくなるのは
確かにそうですよね…
自分も殲滅拾ったら使わないのに
強化するかもしれない…
人間の性ってやつなんですかね…?



ああ、前回以上に謎な
コメントになったorz
なんというかごめんなさいorz

2006年11月27日 decresc URL 編集

追伸

自分と関わった人間は
全員運が下落すると言う
ジンクスがあります。
もし自分がコメントしたことによって
バタフライやトマホークが闇ったら
こちらまで文句いいにきてくだs(蹴

2006年11月27日 decresc URL 編集

www

元々強化運はない方なんで相殺されて強化運向上するかも?ww

でも、次のパッチでバタフライ以上の武器が追加されたら買った意味ないかも・・・_ノフ○ グッタリ

ちなみに私はヘリオスを装備するまでずっと片手斧だったので苦労はしませんでした(・∀・)スンスンスーン♪

その代わり、武器が変わるたびに強化してたのでそれは酷い散財をしてましたけどwwww

2006年11月27日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

