スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

復活!

今朝も起きたら11時を過ぎてた管理人です、おそようさん♪
なんせ寝るのは2時過ぎですからねぇ?

え?2時に寝るにしても11時に起きるのは遅すぎるって?


いやいや、実は私何を隠そう9時間以上寝ないと肌の調子が悪いんですよ!!
しかも、頭痛と吐き気がするというこの体il||li _| ̄|○ il||li


ということで、健康維持のため必ず9時間以上寝るようにしています♪(・∀・)スンスンスーン♪


さてさて仕事もひと段落し、約1ヶ月ぶりの更新となってしまいましたね。
昨晩は久しぶりに武器庫に行ってのんびり狩りをしただけに終わりましたが、なんか新しいペットやら相場の変動やら全然ついていけてない状況に陥ってますwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!


そこの美女さん、オイラに優しく夜の授業と一緒にレクチャーしてくださ・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ


ということでまぁ、140レベを達成すべく活動再開したのでよろしくお願いします。


アドバンスコンボ( ゚д゚)ホスィ…

198.jpg

スポンサーサイト

2007年07月13日 トラックバック(0) コメント(6)

ふぉーw
ここにも同じ種類の人間がいたw

一日9時間睡眠人間w


土日とか12時間いきます(ぁ
俺なんてね、20時間寝て起きたあとに、まだ眠たかったからね・・・(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!


朝目覚ましなんて、なんの効力もないよね・・
ケータイに7こぐらい目覚ましかけて、朝ならすのに、起きないw


よく遅刻しますw
今日もギリギリセーフだった(´・ω・`)

2007年07月13日 いるか URL 編集

こんなところに・・・

いかチャ発見
|ω・`)
souのブログもあるから遊びにきてね~(*´∀`*)


私も趣味*寝ること
ってよく言っちゃうくらい寝るの大好き♪
でもぉ・・・

9時間寝てても、早寝早起きしないとお肌にはよくなぃんじゃ??
12時になんとかホルモンとか出るとかじゃなかったっけ??

そう思ってメイポオヤスミ中は1時までには寝てたのにぃ~~
昨日は3時半だったょ><
チャット楽しすぎる><

2007年07月14日 soucre URL 編集

いかc>そら寝すぎだべwww

sou>チャット楽しい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー


ジャクムが楽しみだ(*´д`*)ハァハァハァアハァ

2007年07月14日 華みかん URL 編集

えだのお部屋にも。。。
♪…(*ノ∀ノ)イヤン 
 
放置気味ですがw

2007年07月15日 えだ URL 編集

ジャクムいいなぁ~
|ω・`)

一回目出たいなぁ~
|ω・`)

えだ ???(゚゚*)ドコ(。。*)(*。。)ドコ(*゚゚)???
元気ぃぃぃ~?????

2007年07月15日 soucre URL 編集

えだ>全然更新してないじゃんw

sou>1回で終わるわけじゃないし、参加できる時に参加して楽しもう!!

2007年07月16日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

