

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

突如の大雨で・・・

どうも、気がついたら晩飯の用意をしていなかった管理人です、こんばんわw


最近ずっとインしてなかったせいか、どこを狩れば良かったかすっかり忘れちゃってます(´▽`*)アハハ


でも気がついたら例のホームにいるんですよねぇぇ(´-ω-`)
よほど、性に合うみたいですw(経験値効率は悪いですがw)


話変わりこの前フリマをフラフラとしていたんですが、ブランディッシュ20が1Mで売られてましたΣ(´д`ノ)ノ
価格が暴落したのか、その人が相場を知らずに出してたのかはわかりませんが、まだ高額の時に購入した私としては((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブルですよ・・・

それともドロ率があがったのかな?と思い、狩りに行ってみました。
199.jpg



で、結果。



でねぇよ( ゚Д゚)ヴォケ!!



(ノД`)シクシク


2007年07月16日 トラックバック(0) コメント(5)

一番悲しそうなのは、讃岐sou庫鴨。゚(゚´Д`゚)゚。

2007年07月16日 soucre URL 編集

ブラン30も4m~あるからねぇw
凄い安いね・・

俺もダークワイバンかってるんだけど、ブランもフェイクもでねぇよ・・


グレースヘルム白でたから、いるかで被って遊んでます(ぁ

2007年07月17日 いるか URL 編集

とある先輩の方(140↑パラディン所持の131ヒーロー)に
話を聞いたところ、
何でも他のドロップ狙いで狩られるようになって
大量に生産されてしまった…と。


姫が美味い→狩られる
→青雲剣量産

骨がマスタリー出す→狩られる
→アルジュナやニルチェン、クリセントなど量産


と似たようなものです。
すももでは1個600Kくらいで買えたり、
下手すれば100Kで叩き売られていたりして、
ああ、先走らなくて良かったなとつくづく思いました^^;
まだ119ですけど、またはね上がる前に1個押さえてます。

2007年07月17日 dec. URL 編集

リプレ敵ってケチだよねー

アイスデーモンとチェインLv20なんて
露店すら出てません・・・

グリフォンめー

2007年07月21日 ぴちりん URL 編集

sou>エサを普段から持ち歩けるように、讃岐sou庫鴨cに風呂敷クレクレ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

いかc>だよねぇ? 出る人が羨ましい半分、よく出たなとちょいと信じられないww

decs>その方式のおかげで、ジャドバラも量産されてるからある意味感謝感謝w
    しかし、100kって・・・Σ(´д`ノ)ノ

ぴち>ホンマケチだよねぇぇ><
   それでなくてもドロ運悪いのになおさら出ねぇよ><

2007年07月21日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

