スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ゴキブリは自分の体重を利用して飛び立つらしいです・・・

201.jpg


どもwいきなりギルメンの凸現場から中継の管理人です、こんちゃw

噂のビリーブートキャンプやってみましたよwワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


えぇぇ~感想としましては、腹筋以外は大したことなかったね♪
3年間リハビリ中でも常人よりかは楽に運動できることがわかりましたww
翌日筋肉痛だったのは秘密です


さてさて、最近のめいぽはというと先日ギルドジャクムに行ってきましたよ♪

いやぁ久しぶりのギルドジャクムはいい(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー
本体3までいきましたが気がつかないうちに、突貫してて本体接触で(;゚д゚)アボン....凸

202.jpg



結局撃破は出来ませんでしたが、次回は出来そうですねw


さてさて、現在137レベの40%
140になるのはいつになるのやら・・・

スポンサーサイト

2007年07月21日 トラックバック(0) コメント(4)

ちょっとぉぉぉぉぉぉぉぉぉっ!!!

SS載せないって約束じゃなかったぁ~??
。゚(゚´Д`゚)゚。
(自分のブログに載せてるけどw)

ジャクムいつか私も一緒してね~♪♪
そして狩りまた一緒してね~♪♪

ビリーのあの速度についていけません((´∀`*))

2007年07月21日 soucre URL 編集

↑↑
souゎ甘いねw
華sがこんなおいしいネタ 封印するはずなぃじゃなぃw
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

2007年07月23日 えだ URL 編集

ビリーズブートキャンプww
なにかとみんな試してるんだね・・w

俺・・?
まったく興味なし(`・ω・´)ゝ(ぁ


最後は戦士さんいないと、雑魚が沸きすぎて㍉㍉。゚(゚´Д`゚)゚。

2007年07月24日 いるか URL 編集

sou>(・∀・)ニヤニヤ
   ビリーがんばww

えだ> m9っ`Д´)正解!!

いかc>確かに戦士いないとキツイよね><
    凸してすまなかったw。・゚・(ノ∀`)・゚・。

2007年07月26日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

