

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ありゃ?

気がついたら前回の出張のことから記事の更新が止まってますね・・・




え~















今晩から福岡出張いってきます










|彡サッ



2007年08月17日 トラックバック(0) コメント(7)

福岡いってらああああああああああ。゚+.(・∀・)゚+.゚
おみあげよよ!
|彡サッ

2007年08月17日 いるか URL 編集

いってらぁ~
レクsに会えたら いい(≧∇≦)b ねぇ♪

2007年08月18日 えだ URL 編集

パパとちょうど一緒に九州なんだぁ~☆
いいなぁー

実は九州って上陸したことがなぃのです・・
。゚(゚´Д`゚)゚。

明太子ヨロシクっ!

2007年08月18日 soucre URL 編集

私見掛けても殴らないでください(蹴


…あ、こんな田舎には来ないか…

2007年08月19日 dec. URL 編集

九州土産は チーズケーキね(`ゝω・)v

2007年08月19日 ゆあたん URL 編集

博多の豚骨ラ~メン 食べたいなぁぁあ

明太子 食べたいなぁ~~

ケ~キ食べたいなぁ~~~

もぅなんでもイイから食べたいなぁ~~

あれれ・・・ ん?

カキ氷作って食べようかなぁ~~~

2007年08月19日 えだ URL 編集

今さらながら、返信をwww

いかc>お土産・・・共食いになっちゃうよ?

えだ>会えなかったよぉ(´・ω・`)ショボーン

sou>明太子・・・結局食べれず><

decs>九州なんですか!?@@

ゆあc>チーズケーキって有名なの!?@@

えだ>どうぞごゆっくりwwww

2007年09月11日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

