

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

告知!!

え~長らく放置しちゃってます管理人です、こんにちはw


いやぁぁ各方面?からバトン頂いていますが何一つやってませんねwwwケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


さて今日は告知です。




10月7日 
合同オフ会in大阪ーーーーーー!!!!!!!





はい!ということで、10月7日に大阪でオフ会を開催します。
といっても主催者は私じゃぁありませんがwwww


え~参加資格はですね・・・


①メイプル桜鯖に存在するギルド「九桜」に友人・知人がいる人

②当ブログによくコメントしてくれる「えだs」の友人・知人

です。(多分・・・


参加希望の方はドンドン参加表明してください!!


ちなみに・・・


ジュー○スsがんがが○sバ○ビ軍s貴方たちは強制参加ね♪♪
(・∀・)ニヤニヤ


もし疑問点やご意見があれば、私・えだ○コ・sou○re・獅子○にご連絡くださいwww(物凄く一方的に今決めましたwww


2007年09月11日 トラックバック(0) コメント(5)

福岡県のどっかに居ます。
なんか合併拒否して周りが全部
○○市になったのに
ここだけ○○町のままです^^;

2007年09月15日 decresc. URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月16日 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年09月17日 編集

(ノ´∀`*)b

2007年09月20日 えだ URL 編集

decs>福岡のことは良くわかりませんが、それってある意味凄い体験かも@@

えだ>+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

2007年09月25日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

