

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

|ω・`)

みなさん、おひさしぶりです。
ちょいと時間ができたので久々更新。

よし!今日はsouからご指名の溜まりに溜まったバトンをやろう!!と意気込むもどんなバトンを貰ってたかを完璧に記憶から消去してしまってたため、さぬ兄から貰ったバトンをすることにしました。
sou・・・今まで沢山貰ってたはずだけど・・・ごめんちゃいwwww


以下バトンですw



「指名バトン」 

指定者以外は、絶対にやらないでください。

ルールはこちら↓
◇廻してくれた人から貰った【指定】を【】の中にいれて答える事。


【女】というお題をいただきましたので、早速♪


1 最近思う【女】

年齢不相応な考えを持っていて、いつも悩みます(´-ω-`)

2 こんな【女】には感動

普段気がつかないことにまで気がつく人!!

3 直感的な【女】

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

4 好きな【女】

映画「涙そうそう」で妹役を演じている時の長澤まさみ

5 こんな【女】は嫌だ!!

最近結婚した? 神田う○ ですね。
自分のワガママで飛行機止めるなんて・・・

6 この世に【女】がなかったら・・・・・

世界は腐乱してるでしょうねw

7 次の廻す人、6人(指定付きで)

う~ん、6人もいなさそうなので・・・

*ぴちりん 【インターネット】


でお願いします!


あ~久々にバトンやったわw


2007年10月15日 トラックバック(0) コメント(7)

ゴルァ━━━━ヾ(`Д´*)ノ━━━━ァァア!!

忘れちゃったのね・・・(つω・。)うぅぅ…
私も忘れちゃったけど・・・・(●´・艸`)、;'.・
では仕方なぃので、また今度周ってきたときは
しまにぃに①番に渡すから(´ェ`*)ネー

年齢不相応な考えをもっていて・・・
( ゚Å゚;)ドキッ!!―( ;゚Å゚)ヒィッッー!!

2007年10月15日 soucre URL 編集

@@;

ヤバイ・・・バトンが溜まりまくってる

バトンってさ、何気に本気で考えて
時間ばっかり過ぎちゃうんだよね><

2007年10月17日 ぴち URL 編集

|д゚)
  |д゚)
    |д゚)
      |д゚)

2007年10月23日 えだ URL 編集

書の相場知りたくてもぐりんsとこ行ったらみかんsのブログにたどり着いたw   (*´∀`*)  

2007年10月28日 テリン URL 編集

まめゆこsize閉鎖することにしました~m(__)m
リンク削除お願いします。
メイポの方は・・・するかもしれないししないかもしれない(笑)
というわけで今後もよろしくねぇ(´▽`*)

2007年11月24日 まめゆこ URL 編集

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007年11月26日 編集

華さん~みっけええええええええええ!w
なんだ、ちびのとこから大体の人のとこにこれるんじゃん♪

それにしても・・・更新してねぇじゃねえええかあああw

また、来るから!更新頑張るように!w

2007年11月28日 十五夜 URL 編集












管理者にだけ公開する

