

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今年の漢字は・・・

俺の中では・・・


















でした。

2007年12月11日 トラックバック(0) コメント(6)

どう!!

いそがしかったんだねぇ・・w
来年は俺も、忙しくなる!
超忙しくなるw
体力つけないと!


じゃあ俺。
今年は

「和(なごむ)」(ぁ


今年は、いかに毎日を頑張って和むか頑張ってましたw
来年の目標は、もっと和む事(ぁ

自由自在に和めたら、なんでも楽しくなりそうだから、頑張って和もうと思いますw


おし、和むぞおおおおおおおお

2007年12月13日 いるか URL 編集

まだ今年ゎ半月あるよぉ~

2007年12月16日 えだ URL 編集

動!なのは わかったけど…


|・ω・`) そろそろ更新しては?

2008年03月08日 まもちゅ桜 URL 編集

友達から募集中!
日記見ました!
更新頑張って下さい!
ブログ --- http://tshkokoko.blog120.fc2.com/
はじめまして。訪問することを歓迎する。ヽ(+.+)ノ

2008年03月15日 ヨッシー URL 編集

【楽天市場】
クリックして贈り物があります http://www.rakurten.com/blog/

2008年03月15日 【楽天市場】 URL 編集

このコメントは管理者の承認待ちです

2012年04月22日 編集












管理者にだけ公開する

