

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

結果報告

さてその前に、ひとまずインしてお風呂放置から帰ってきたらなんとなんとも懐かしい友がインしてるじゃないですか!!

ということで強化そっちのけでスト~カ~♪♪

47.jpg


おかえりなさいワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
氷魔の未来は明るいから?頑張って120にするのだ♪♪





さてさて、では題目通り結果報告をいたします。



今回の強化場所は温泉です!!

48.jpg



強化ターゲットはこの武器

49.jpg


50.jpg


トマホークとバタフライですね♪♪



( ゚д゚)ノ ハイ!質問!
∩( ´Α`)< 先生、「トマホークが前日のブログで公表してるより1個足りないのは何故ですか?」




Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)エ!?キヅイタノ!??



(´-ω-`)明日すると公言?しておきながら我慢出来ずに先走って強化しようとしたら闇っただなんてとても言えない



ということで、結果発表!!
51.jpg



結局バタフライ105に無事1枚貼りついたんで2枚目を・・・と思ったら何も起きず_ノフ○ グッタリ

3枚目を貼ったら無事成功(・∀・)スンスンスーン♪したので、もぅ1枚貼ろうかと悩みましたがここはひとまずチキンで逃げました♪♪

だって消えたらネタとしても装備できないじゃんアボーン(´・ェ・`)


結局52.jpg


こいつが出来上がりましたね♪♪

ひとまず今のジャドバラ越えはしたのはしたんですが攻撃1しか変わんねぇぇぇ(´・ω・`)ショボーン


と思ったら、その後の狩りでMAXダメが2kもupしてると判明((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

最低ダメも当然底上げされてるし・・・


1でも大事なのねΣ(´д`ノ)ノ


近い将来またメルためて今度こそは125↑を目指したいですな><

フリマ回ってたらこんなもの発見

53.jpg



初めて見ましたよ・・・110武器((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



あ、それとフリマ回ってたら

54.jpg



見つけたので早速強化してみました♪

55.jpg



2006年11月27日 トラックバック(0) コメント(2)

闇闇闇闇闇闇ヘ(゚д゚ヘ))))))~呪いがかかりましたw







|彡サッ

2006年11月27日 えだ URL 編集

ヽゝ゚ ‐゚νATフィールド全開 llカキーン →闇闇

(・∀・)ニヤニヤ

2006年11月28日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

