スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お祝い品頂きました♪

二度寝したらヨダレ垂らして寝ていた管理人です。こんにちわ。

2ヶ月前?に華みかんが120になり、先週?2週間前??に種馬が100になったお祝いに、ギルメンのしのcから整形ランダム頂きました♪

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


ということで、やってきました(・∀・)スンスンスーン♪

56.jpg


整形前の顔をSS撮るの忘れてたのですが・・・

男前になっちゃいましたね!!!!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
感想ドシドシ募集ですww

その後夜インしたらギルメンのなみねこcが弓を育成するとのことでお手伝いしてきました♪♪


久しぶりに稼動!!
57.jpg


やっぱりレベルが低いとすぐレベルアップするから気持ちいいね~♪♪



あ、そうそう。

先日完成したバタフライ攻撃121フリマで売りに出してます。
( ゚д゚)ホスィ…と思ってる方買ってくださいwww

あと、107歯翼もトレードに出してるので買ってね♪♪







ぶっちゃけ言うけどさ・・・






まだまだ↑の人いると思うけどさ・・・・・・























ママシュ・ソンビママシュ合わせて16体倒してドロは参加賞のみって・・・



軽く殺意覚えますよね?ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
スポンサーサイト

2006年11月28日 トラックバック(0) コメント(3)

みかんちゃん顔かっこよくなっちゃって・・・・・うち的には、やっぱりたらこちゃん唇がよかったのにーーーー(ノ_・、)シクシク
ちょっぴり残念です(ノ_・、)シクシクwww
やっぱり、レベ低いとレベ上がるの早くてほんま楽しいよね~
うちも・・・オルクエ用につくろうかなぁ~・・・( ̄  ̄;) うーん

2006年11月28日 梓埜 URL 編集

誰コレ ダレ?(T-T ))(( T-T)ダレ?。。

爽やか3組わぁ 似合いませぬww

2006年11月28日 えだ URL 編集

かっこよくなってもいいじゃん。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でも俺には似合わねぇかもwww

今日大型パッチだねぇぇ♪
高レベルの人たちもレベル上げが楽になるかもね^^

2006年11月29日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

