

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日はパッチですねゴー!o(*・ω・)○ゴー!

さていよいよ今週末の大阪出張に向けて準備をしだした管理人です、こんにちわ。


昨晩ギルメンのなみねこcが無事2次転職しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

58.jpg


九桜ギルド初の弓使いなので将来が楽しみです♪
ギルマスや他のメンバーにナイショでギルド誘ったのは秘密です。

だって、誰もインしねぇんだもんゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
人のこと言えないけどねぇ




さてさて、今日は結構な大型パッチですね。

新しいMAPと新しい敵。

しかも結構高レベルの敵が実装されるということもあって、狩場効率・ドロ内容が気になるところです。

今はどうしても経験値効率を考えると玉姫に集まって狩場の争奪戦が激しいですからねぇぇ。

この機に分散してほしいものです(´-ω-`)

3次のスキルでも十分倒せると思いますけど、4次スキルで倒すことを念頭に実装されると考えることもできるので、4次実装も近いですね^^
とか言っておきながら、去年からずっと実装伸びてますけどねwww


さてクルセの4次動画を見つけました。
GOMプレーヤーが必要なので、みらくる☆めいぷるsのとこからダウンロードして見て下さい。
新着情報<4次スキル>のところからダウンロードできます。

http://noriter.ipop.co.kr/cgi-bin/tv/tvread.cgi?page=1&seq=155032&bid=1030&cid=113&srch=0&keystr=&orderstr=rtime&next=155037

ホーリーチャージ+エンドレスブローの動画ですね。

気絶効果+チャージ効果・・・しかもエンドレスブローのおかげでチャージブローしてもチャージが消えないΣ(´д`ノ)ノ

闇ケンタに20k↑ダメージって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

クルセsは黒字職決定ですね♪♪
しかも強ぇぇぇぇヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ


ま、とにかく今日のチャージは長引きそうなので、YAHOOで麻雀でもしてますwww


2006年11月29日 トラックバック(0) コメント(3)

パッチ~~~

2006年11月30日 えだ URL 編集

確かにパラディン強そう・・・w
でもね、これだけ強いと他の職はもっと強くなるんじゃないかって負け犬職クルセは思っちゃうんだよね^^;;;
DKにとっておきのスキルが出るとかねw
ともかくHBが全ての原因だからHBない職はその分強くして欲しいよねw
・・・
DKの人ごめんなさいorz

2006年11月30日 バーズアイ URL 編集

パッチいい感じでしたね♪

確かにHBが原因ですね。
バズsの意見に同感です^^

個々の職に魅力なスキルは必要かと思いますが、偏るようなスキルはなくしてほしいですね♪

2006年11月30日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

