

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

波紋

目の中にデキモノ?が出来たのか、目を擦ると痛い管理人です。こんにちわw

さて、予想通り昨日のパッチは長引きましたね。
って、ここのブログも昨日のパッチのことかよ!!というツッコミが聞こえてきそうなので先に一言。






今日のブログは・・・

















昨日のパッチのことだぜwwアッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!







はぃ。

ということで、新マップ行ってきました♪♪

59.jpg


う~ん、広い!!

多い!!

迷子!!!!


増えすぎて迷子になりますなwww


感想としては、いい感じに仕上がってるかと思います。
若干広く感じましたが、その分敵が沸くし、経験値もいいので♪♪

ただチョットね・・・


敵強いのよね・・・


オイラ120レベだけど・・・



きつい_ノフ○ グッタリ



こりゃ、確実に高レベル専用マップですよwww
楽に狩ろうと思うならばレベル130↑はあったほうが良いかもしれませんね^^


情報によるとダイブ前のパッチ以降めっきり数が減ったクレイモアをドロプするとか。
これで確実にそのMAPは人気狩場になるでしょうね♪
クレイモアも出回ることやし、剣ナイト剣クルセの皆様方がウハウハですね♪

けど、一つ問題が・・・

その敵・・・

命中165必要だそうですΣ(´д`ノ)ノ

つい最近まで命中率が余ってたのでDEXを下げようかと考えていたんですが、これからドンドン命中率の高い敵が実装されるとなると考え物ですね。

もしくは命中兜の書で強化か・・・
たぶん、多くの皆さんは命中兜で命中率を補おうと思うかもしれないので、命中兜の高騰が予想されますねぇぇ。

今で5Mだっけ??

7Mとかいくんじゃないの??ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ま、斧ナイトは元々強くないし、DEXを無難に上げて命中を補うとしましょうかねぇぇ。

でも実際DEX上げると最低ダメがupするのでダメージは安定に近づくんですけどね♪♪


そいえば、4次のラッシュって剣と斧別々にスキルがあるんですね。
その割にはヒーローソードは関係無しときた。

ヒーローソード・・・動画見た感じとしては突きが一度も出てないような気がします。

となると?

最大ダメは剣を上回る斧にはとっても重要スキルになるかもしれませんね♪♪


さてちょっと話が逸れてしまいましたが、新MAP

かなり被ダメがきついですね。

最大3k前後とかって・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

PT狩りをお勧めします♪♪

60.jpg


2006年11月30日 トラックバック(0) コメント(3)

新マップに突っ込まなくて
よかったと思います(--;)


5秒で死んでたねorz

2006年12月01日 decresc. URL 編集

ここ 気持ちが悪いねぇ~
もっと爽やかぁ~な敵 希望だったのにぃ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
でもぉ 凍る子ばかりぃ♪

2006年12月01日 えだ URL 編集

dec s>新MAPレベルが低いうちはやばいですね^^;

1stキャラの50レベくらいの時に行った駐車場のスリル感を思い出させてくれましたよ^^;;

えだ>やっと本格的?なロープレらしくなってきたねwww
    凍るってことはやっぱり弩師も黒字決定やねww

2006年12月01日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

