スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

師走

お蔭様で無事帰宅しましたが、疲労のあまりほぼ丸一日爆睡していた管理人です、こんにちわ。

いやいや、昨日更新するはずが今になっちゃいましたよ_ノフ○ グッタリ

さてさて特になにかするという気力が湧かないのでフリマを徘徊してきたんですが、ほら、財前sとこにも一時話題に出てましたが、フリマch2計画?でしたっけ??

61.jpg



大分浸透してきたみたいですね^^

お蔭様で、消費アイテムを買いに行くときは重宝してますよ♪♪

誰かのアイデアで変化が起きる。

その変化は過去の流れとは違う支流の為、留まることを主としてる方々からしたら好むことのできない流れではあるだろうけど、個人的にはこぅいった新しい変化は興味津々です♪♪


話変わりますが、新敵からドラゴンの鱗?でしたっけ??

110武器を精製するときに必要なやつ。

ドロするみたいですねぇぇ。

この機に110武器を作ってみたいですが、まだまだ狩れる敵じゃないのでおあずけですil||li _| ̄|○ il||li

天下無敵斧ナイトと一緒にグル狩りしてみたい人いませんか?w
PTスキル何もありませんがwww

あ、ブレイブはMAXですよ?www

スポンサーサイト

2006年12月04日 トラックバック(0) コメント(3)

最近はたこ焼きの浸透のせいで
70~80越えの人ばかりでPT組むとき
ブレイブ使うと迷惑がられますよね^^;
自分もボタン押し間違えてブレイブ使ってしまい
全PTメンバーに謝ってまわったことが多々あります^^;


110武器…攻撃力105…ドラゴンクレイモア……
あーっ!!
もし手に入れられたら100%ベタでも今のロヘンを越えられるのにっ!!

2006年12月04日 decresc. URL 編集

やっほぉ~☆
なんかメイポ離れしていて最近メイポの話題についていけませんっ
いろ~んな武器でてるけど・・さっぱぁり・・・><

ブレイブってドンって画面揺れるやつですかぁ~?
あまり喜ばれない氷魔ですけど・・よかったら一緒に戯れてくださぃ~゜+.(・∀・).+゜ キラリッ

種cがドンドンネタ化されてる・・・・
ますますネタ化レベル150↑を目指してファイトォ*:.。..。.:*・゚

2006年12月05日 soucre URL 編集

dec s>ブレイブ・・・Jたこ焼きさえなければ、凄い重宝されるのにね><
 
      新武器・・・ほしいよねぇぇぇ(´-ω-`)
      新武器に30%3連出来たらどんだけいいだろう・・・

sou>おぅお久し!!
    ブレイブはたこ焼き効果だよ♪攻撃+10ね♪♪

    ちなみに今のアバになってしまったのは、まりあcのせぃ・・・(あ

2006年12月05日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

