スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

強化報告2

最近「リアル」という漫画にはまってる管理人です、こんにちわ。



さて前々から少しずつかき集めてた90レベ両手斧のジャドバラが大分揃ってきたので強化に乗り出しました♪

集めに集めておよそ30個。

うち30%1回目で消えることおよそ20個?

で、生き残ったジャドバラのSSですwww

62.jpg


いつもなら1度でもミスがあると即店売りにしてたのですが、そこまで本格的にするほど資金ないのでもったいないので1度のミスまでは許容範囲で強化してみました。

いやぁ、斧は武器も安いし書も安い♪♪
こんな時だけ、斧ナイトで良かったな♪と思えますねwww

でも、ジャドバラは需要が少ない成果良品でも店売りされて出回らなかったりするil||li _| ̄|○ il||li

というわけで、良品に中々貼りつかないという悲しい自体が発生し不本意な結果になってしまったんですが、何とか今のジャドバラ越えは達成しましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

64.jpg


これで少しは新敵が狩りやすくなったらいいんですけどねぇ(´-ω-`)
ちょっと攻撃力あがったくらいじゃあまり意味ないか(´▽`*)アハハ


まぁお蔭様でメルが大分減ったので黒字狩りを目的?にBPに行ってきました♪
サクチケも買いましたし、ちょっと本格的に?狩り再開しましょうかねぇぇ(´-ω-`)

63.jpg



約1時間狩りをして運良く雷シュリGET♪♪(・∀・)スンスンスーン♪
かなり運が良かったですねww

これで懐ほかほかですよwガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


ってことで、今まで使ってたジャドバラをフリマにて出品しています。
65.jpg


( ゚д゚)ホスィ…と思った方おられましたら、希望額添えてカキコよろですw
今のところ誰も希望はないですけどwww

あ、即決は70Mね♪♪
誰もほしがらないかな・・・

スポンサーサイト

2006年12月05日 トラックバック(0) コメント(4)

自分も最近ケンタ狩っていていろいろ落としても
ケイグ・カルカン・いちご・エムパラなどは店売りすることが多いですね…
(ケイグのみ魔力が良品だったら売らないけど)

価値が下がると捨てられやすくなる傾向にあるんですかね?
その割にはチラニュムやアーキアプテリスクが
出回っていない日がないような…

2006年12月05日 decresc. URL 編集

最近はアーキ高騰してるらしいですね。
どぅも弩師が増えてきてるようですよ^^

ドロすると_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! ってなりますけど、内容が悪かったら一気に奈落の底に落とされますよねぇぇil||li _| ̄|○ il||li

でもドロしたほうが嬉しいんですけどねww

2006年12月06日 華みかん URL 編集

まあ、店売り価格が10万を超えるものは
自分にとってかなりうれしいんですけど^^;
残金10万アイテムはマナエリ600個のみという
破滅的状態に追い込まれているので…

2006年12月06日 decresc. URL 編集

は・・・破滅ですか@@;;;

そんな時は地道に確実な黒字狩りですね><
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!! はやっぱエルナスのモコモコですかww

2006年12月07日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

