スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

パッチ後

どもども猫に噛まれて怪我したところの治りが遅くて歳取ったなぁと改めて感じてる管理人です、こんにちは。

やっぱ日ごろの運動不足のせいか、体の調子が悪いですね。
どんどん衰えて行ってるのを自分自身感じてますからね・・・
そら治るのも遅いわil||li _| ̄|○ il||li


さて昨日売りに出してたジャドバラが無事取引終了して売れました♪

いやぁ斧ナイトなんか人口少ないから誰も買わなかったらどうしよ~とか、ちょっと頭によぎったんですけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

無事売れてよかったですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


さて、昨日のメイポの活動はというと、パッチ後初めてビシャスに行ってきました♪

実はその前にギルメンの虎sのサブが130レベになったということでお祝いだったんですね(・∀・)スンスンスーン♪

んで、拡声器で叫んでたら虎sの熱々カポリンなしのcに誘われたので行ってきたってとこです♪♪


さてさて1回戦は序盤で戦力が一気に減っちゃいまして、中盤からはDKsと二人きりになっちゃいました( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

いや、まじでやヴぁかったですね・・・

だって、まさかこんなことになるとは思ってもなかったんで、薬・・・

乳300個しか用意してなかったんですけど((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

俺接近職ですよ?

足りるわけないじゃんwwww

でも幸い焼き豚を800個持ってたのでそれでなんとかつないでましたが・・・

2段階では回復が間に合わず、ほとんどDKs任せil||li _| ̄|○ il||li

DKs・・・ごめんなさいil||li _| ̄|○ il||li


って、ことで2回戦です♪

この時になってSSを撮ってないことに気がつき、急遽撮影♪

66.jpg


パニックの最大ダメージはちょっと確認してませんでしたが、最低は15kくらいだったかな?

というわけで、1段階最後の最後で1名昇天してしまいましたが、無事撃破です。

ドロ品拾うの遅すぎて消えてしまったのは秘密です。


さて、今回のビシャスの感想としましては、噂通り爆弾が勝手に爆発しましたねぇぇ。

でもダメは4kと下手に爆発するよりもマシですね。

確かにハミsや弓・弩sはHPが足りないと危険ですが、DKさえいたら全く問題ないですね。

なんか緊張感が無くなった感がしました。

だって・・・

完璧に無視してビシャスだけ攻撃してたらいいんだもんww



今度はギルドビシャスをして、ホーンテールのクエ品を収集するとしますか♪♪

今朝ソロ狩りしててのスペシャルドロ

67.jpg

スポンサーサイト

2006年12月06日 トラックバック(0) コメント(4)

| |д・) ソォーッ…


おじぃちゃんっ


|彡サッ

2006年12月06日 soucre URL 編集

|д゚)カンサツ

おばぁちゃんっ

|彡サッ

2006年12月07日 華みかん URL 編集

ガ━━━(゜Д゜;)━━━ン!!!!


まだまだ気分は高校生ですょっ
でも寒くてミニスカートははけないのでロングスカートでゴメンナサイ><

2006年12月07日 soucre URL 編集

タイトなロングスカートなら許します♪♪

2006年12月08日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

