スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

事実を受け止めろ!!

阪神の金本選手に似ているともっぱら噂?の管理人です、こんばんわ。

ちょっと時間ができたので早めに更新です♪
なんか最近読者が減ってきてるような気がするのはナイショです。
いやいや、こんなブログに足を運んで下さるだけでも感謝です_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


さて本日はちょっと懐が暖かくなったので贅沢してみました♪

69.jpg


そ、新マップですね♪_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


案の定?ソロで狩り狩りしてたわけなんですが、キーボードの「-」の部分を押すと、何故か反応しないんですよΣ(´д`ノ)ノ


いやいや、このPC購入してまだ1年も経ってませんよΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)


とても壊れてるとは考えにくい・・・(´-ω-`)


いや、やっぱ多様するところやからおかしくなったのかなぁ~と考えること数秒。


さらに強く押しちゃえ♪♪(´▽`*)アハハ


という結論に到達アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!












( ´▽`)σ)´Д`)ゴメンナサイ



ということで、気を改めましてキーボードのその部分のところを解剖?ちょっと外してみましたところ・・・






工エエェェ(´д`)ェェエエ工工





あまりの出来事に思わず叫んでしまいました((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

70.jpg




ありえねぇ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


俺PCの前で飯食ったことないよ・・・タブン


そしたら・・・

71.jpg



なかなかな強者からナイショが来ました。・゚・(ノ∀`)・゚・。


↑のナイショで思い出したんですが、確か去年だったかな?

似たような事件があったような・・・


と思って、見てみるとありましたwww

そりゃそうだ・・・

こっちに移転する前のごっつwですね♪♪


みなさん?似たような経験があるんですねぇぇ( ´・∀・`)へー


みなさん、干物には十二分に注意しましょう(ナンカチガウ


さて気を取り直して行ったのは、

72.jpg



うん!

武器の攻撃力2上がったくらいじゃ全然変化無しですねww

大赤字でしたwwww

スポンサーサイト

2006年12月07日 トラックバック(0) コメント(2)

干からびたヤモリ・・・
うけちゃった・・・


干からびたお米・・・

笑って口から飛び出たのかな~??


金本選手・・・
確かに肌艶あたりが似てる・・・??!!
いやぁ~似てるかも~


兄貴~~~~~~~~っ

2006年12月07日 soucre URL 編集

君のために本塁打を打ってやるぜ!!(ムリ

2006年12月08日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

