

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今日は天気が(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

はぃ!!

ということで、天気が良いんですよ!!


だから朝から気合入りまくり?で仕事もバリバリこなしているしまにぃですこんにちわ♪♪


つい先ほどですね、あまりにも天気が良いもんだから、愛車のチャリでちょっとサイクリング行ってきました(・∀・)スンスンスーン♪


そらぁもぅ日光は気持ちいい(≧∇≦)bわ風が涼しいわでもぅ最高っすよ!!
















でも、橋を渡る途中で鳥に糞を頭にかけられてもうダッシュで家まで帰ったのはみなさんナイショです





真昼に浴びるシャワーは気持ちいいね♪♪(*´д`*)ハァハァハァアハァ









llllll ○| ̄|_ llllll


2006年10月31日 トラックバック(0) コメント(6)

新しい四国の種馬さん家はここですかぁ?(゚Д゚≡゚Д゚)

2006年10月31日 とみ~ URL 編集

富sいらっしゃ~い♪♪

のんびりボチボチ更新しますね~(・∀・)スンスンスーン♪
富sのブログの更新も期待してますよwww

2006年11月01日 種馬 URL 編集

ここはどこ?
間違ってきちゃったみたいです。

|彡サッ

2006年11月02日 ぴち URL 編集

(;・∀・)ハッ!! えだも 迷子?
早くお家に帰らなきゃ(´ヘ`;)

2006年11月04日 えだ URL 編集

私も迷子・・・キョロキョロ(¨*)(*¨)キョロキョロ

ここはどこぉおおおおおおおおおおおおおお


。・*・。(*ノД`)。・*・。ぅゎぁぁんッ

2006年11月06日 soucre URL 編集

そこまでここに来るのが嫌か!?(#゚Д゚)ゴルァ!!

ここであったが百年目じゃ!!アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

2006年11月07日 華な種馬 URL 編集












管理者にだけ公開する

