

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

柔軟は継続が大事

柔軟性が命な仕事をしてるのに、全然柔軟をしてなくて体カチカチな管理人です、こんばんわ。


どうもヒーローの4次スキルに若干変更があったようですね。


ヒーローソード?の威力が150%x2回x3体だったのに、



220%x2回x3体!!!!





キタコレ




しかも強制斬りスキルと思われる・・・??




キタコレ





やっぱナイトの次職・・・ヒーロー・・・





キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!




楽しみ~♪



え?



クルセの次職のパラディン、やヴぁいって??




チッチッチ甘いな若造








そんなこたぁ斧ナイトからしたらどぅでもいいんだよwww
どの道他の職に勝とうなんて考えてねぇんだからwww





さて、みなさんこれ↓ご存知でした??
73.jpg



村長の髭によじ登れたんですね!? ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


あの!!「えだぁ○コ」sでさえ知ってたという・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル



やっぱ天然さんは変な風貌のキャラと意思が疎通するのか・・・(あ





まぁ話飛びまして、どぅも私のアバについて色々文句?を言う友がいまして・・・


やれ「変態」だの「キモイ」だの「ヤバス」だの・・・


ちょっと待て!!


この格好のどこが変態なんだ!!!!!!























68.jpg






 =====○)д`);.・;゛;ブッ









ということで、

ってか、↑のアバは仮の姿なんですえけどね( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )


ということで、本当の姿を今回特別に公表しましょう(・∀・)b♪






74.jpg






もぅ女の子にモテモテやろ?
いや、モテなくてもええんやけどね?ww


タブン、勝手に女の子から寄って来・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ


というわけで、↓におまけが・・・

68.jpg











 =====○)д`);.・;゛;ブッ

2006年12月08日 トラックバック(0) コメント(3)

"( ´,_ゝ`)プッ"
よじ登ってるぅ鼻s・・・ヤヴァィ ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ

ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ

ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノ

って・・・えだでもぉ知ってるって!!!
知ってたさぁ~ なにが悪いのだぁぁああ   |彡サッ

2006年12月08日 えだ URL 編集

うっほw変態じゃああ
ナイトに光おめ!投げにも光おくれYOネクソンorz
俺も今知った@@;村長すごいっすw

2006年12月08日 かれる URL 編集

えだ>犯罪ですw

かれるc>な!村長メッチャ凄いなwww

2006年12月10日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

