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みなさんのご意見がこのブログを育てます。

再び日に2度の更新をしてる管理人です、こんにちわ。
ただ単に明日更新しないかもしれないからなんて言えない・・・


こうやって急ぎ?で更新するのも実はというと、チョットというよりもカナリ気になることがありまして・・・



それは何かといいますと、11月29日に行われたアップデートに以下のような記事が・・・


1.モンスターから受けるダメージ計算式を変更しました。



( ・ω・)モニュ? 変更??


確か前にも変更があったけど、大して変わらなかったような??


と思ったんですが、やっぱ気になるのでちょっと実験してみました。




実験における定義


①実験者のプロフィール
  
 121lv.斧ナイト 防御力270
75.jpg


②アイアンボディのスキルレベルと使用後の防御力

 スキルレベル1 防御力272
76.jpg


③ターゲット「ジパングにいるルイネル」

77.jpg


④スキル未使用での接触ダメと使用時の接触ダメを両方とも50回計測

 未使用時     使用時

 538      520
 549      535
 549      537
 557      527
 537      528
 521      532
 552      547
 543      546
 542      548
 540      522
 530      525
 549      539
 540      548
 541      548
 535      541
 542      533
 541      520
 548      559
 539      531
 541      552
 523      525
 545      545
 557      524
 538      553
 532      547
 534      557
 539      558
 549      548
 533      533
 526      528
 544      530
 542      520
 537      545
 524      549
 560      540
 546      542
 540      551
 547      548
 533      540
 555      558
 548      544
 544      538
 555      554
 531      532
 546      548
 540      538
 523      546
 554      558
 525      530
 542      522



計27046    26989



50で割って・・・

 540.92   539.78



って・・・結局防御力2で1しか変わらんのかぃ!!

こら、測りなおして時間損した_ノフ○ グッタリ

せめて防御力2で4~6変わったらなぁぁil||li _| ̄|○ il||li

もし防御力1で10なんかになった日にゃぁぁスキル総振り直しですかねぇぇ。

アイアンボディをMAXにして3次のシールドマスタリーをMAXにしたらおよそ1700ダメの軽減・・・


もっと防御力上方修正してくれないかなぁぁ(´-ω-`)
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2006年12月08日 トラックバック(0) コメント(3)

もしかしたらレベル関係ありか?と思い
けやき鯖に新キャラ作ってみたところ、
レベルが上がるにつれて防御力に変動が無くとも
ダメージが軽減される…だけでした。
(赤デンデンダメージが15→12→10→8→6といった感じ。)
これは以前のパッチの変更だから…

う~ん。今回の計算変更はなんなんだろ…

2006年12月08日 decresc. URL 編集

それは
だめが大きいもんすたが特にえいきょうされる
姉御は
接触8000が
接触15000
です

2006年12月09日 剣の柄 URL 編集

dec s>となるとレベルが上がると火ブルとかの接触ダメも減るのかな・・・??

剣s>いくら接触が減ったとしても15kも食らったら即凸ですな ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

2006年12月10日 華みかん URL 編集












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