スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

飲みすぎ注意

二日酔いがやっと冷めてきた管理人です、こんばんわw

昨晩(金)中学ぶりの同級生と飲みに行ってきました♪_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


およそ10年ぶりかな?


いやぁぁちっとも変わってなかったですねww
ところがちょっと気になったことが1点。



「お前、高校から見かけへんけど何処行ってたん??」


という質問を投げかけると


「アメリカ」


「へぇぇぇ、アメリカにいってたんやww」



工エエェェ(´д`)ェェエエ工工




「ちょwおまwww」



「肝すわりすぎwwwwww」
ちなみに友の英語の成績はお世辞にも良いとは言えない


ってな、会話で盛り上がってました(・∀・)スンスンスーン♪



飲みの最後はどっちが酒に強いか勝負しよう!!ってことで、アルコール95%のウォッカ一気飲みΣ(´д`ノ)ノ


万が一?のためにチェイサーを2杯用意。














┐(´∀`)┌楽勝でした♪


ちなみに友はその後からベロンベロンで撃沈しましたwww



ところがオイラも次の日は二日酔いで撃沈_ノフ○ グッタリ


で、今にいたるという訳なんですが、


メイポにインしてちょっとルディにでも行こうかと船に乗り移動。


今まで全く出現しなかったくせに、今日に限ってバルが出てきやがったヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ま、難なく倒したんですが・・・

78.jpg



ドロがモンスターカード1枚ってil||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

2006年12月10日 トラックバック(0) コメント(3)

「日常生活で使用する英語を理解し、使用できる」

英検準2級の定義らしいです。
このことを自分は公的に証明されたらしいですけど
正直自分は外国人に話しかけられたら「Sorry!」とか叫んで逃げそうな^^;



バルログ…倒したいときに限って出てくれないんですよね^^;

船の中一人・アイテムがない
→出て暴れ回ってる

船の中低レベル者数名・アイテムあるから狩る気
→出てこない

船の中高レベル者数名・狩りたいけど狩れない
→出てきて高レベル様方に瞬殺される

船の中数名・トイレに行くため船の上で放置
→戻ってきたら死んでいる



……これなんて虐め?(蹴




P.S.
まだ関わって日が浅いのにこういう図々しいお願いをするのも
あれですけど…
相互リンクをお願いできたらな…と思いまして。
こちらの方は貼ってありますが、ダメでしたら片道の方へと移しますので
ご返信いただけたら有り難いです。
(本当はいろいろな職を持っているようですが、現在のメインキャラの
職業を記載しています。申し訳ございませんorz)

2006年12月10日 decresc. URL 編集

チェィサ~わぁビアでしょww

水だなんて。。言わないよねw|д゚)カンサツ

2006年12月10日 えだ URL 編集

dec s>ホンマ出て( ゚д゚)ホスィ…時に限って出ないですよねぇ
      リンクの件、こちらこそよろしくお願いします♪

えだ>さすがにそこまで酒豪じゃありません!!
    |彡サッ

2006年12月11日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

