スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

飼い猫が吐いてた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

最近眼鏡がすぐズレルようになってきた管理人です、こんにちわ。



いまさらながら、初心者のMAPが若干変わったというので新キャラ作ってみましたワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ




















なんじゃこりゃぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!












79.jpg



81.jpg





ものごっつぅ快適になっとるww。・゚・(ノ∀`)・゚・。


とまぁ、新初心者を満喫してちょっとサブに移動してみたらギルメンのON寝を 発見(*゚Д゚) ムホムホ


思わずSS(・∀・)スンスンスーン♪

80.jpg



リンク追加しました♪

decrescさんのブログ
Cross imbrued in blood
スポンサーサイト

2006年12月11日 トラックバック(0) コメント(2)

吐かない日のが珍しい
我が家の猫(・_・;)



けやき行ったとき
そこ入りましたが
うざったかったので
さっさと走って出ちゃいました(-.-;)

2006年12月12日 decresc URL 編集

毎日吐くんですか@@;;;
それも凄いな・・・

2006年12月12日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

