スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

雨が降ると古傷が・・・

明日は時間が出来るから朝から外で仕事しよう!!と思う度に、次の日が雨で仕事やる気なくしてる管理人です、こんにちわ。


上沼恵美子おもしれ~~~wwwガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



はぃ、馬鹿話は置いといて(つ´∀`)つ=旦


今日みらくる☆メイプルさんのとこに遊びに行ったら新着情報が更新されてましたね^^

4次スキルのマークっていうんですかね?
追加されてたのでいろいろ見てきたんですが・・・


4次職ヒーローのラッシュとかはまだ剣と斧両方あるんでおkなんですが、問題は前回にもちょっと話題に出しましたがヒーローソード。

マークが剣だけなんですよ・・・


まさか・・・斧には使えないスキルなのか!?Σ(´д`ノ)ノ


今後の新情報に注目ですね><


誰か韓国のテスト鯖で斧ナイトやってくれへんかなぁぁぁ(´-ω-`)

スポンサーサイト

2006年12月13日 トラックバック(0) コメント(3)

なんか4次職面白そうだねw
ナイトも大幅にパワーアップするかもだし、これで職のバランス取れるかな?(*・ω・*)
とりあえずヒーローソードゎ・・・剣だけ希望(ぁ

(o>ω<)○))`ω゚)!・;'.ベシ!!

ゴメンナサイ○l ̄l_

2006年12月13日 NEM URL 編集

70を超えたての頃は何度プログレスを
斧に振り直そうと思ったことか…

剣斧一長一短ですからね…
今度は斧ナイトも育てようかな…

…そんな気持ちじゃ出来ない?そうですよね…

2006年12月13日 decresc. URL 編集

NEMc>ね♪4次職楽しみやね~♪
     むしろヒーローブレイドは斧専用に・・・ =====○)д`);.・;゛;ブッ


dec s>斧ナイトは生半可な覚悟では出来ませんよ?ww
      オイラも70くらいの時は何回も剣に振りなおそうか悩みましたwww

2006年12月14日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

