

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

(゚Д゚)≡゚д゚)、カァー ペッ!!のタンは白血球の死骸ですよw

加湿器が本気で( ゚д゚)ホスィ…て思い始めてる管理人です、おはようさんw
毎朝起きるたびに喉が痛くて憂鬱ですil||li _| ̄|○ il||li
いい情報教えてください_ノフ○ グッタリ


さてさて、話題はメイポに・・・




フフフ・・・




笑いが止まらんよwww








再び







キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!!







引用:めいぽ遺跡さん


<以下引用>

[ 戦士 ]
- ラッシュ : スキルレベル別移動範囲が追加 スキルレベル別で移動範囲 変動 (既存範囲 ???% -> 125%)
- ブロッキング : ダメージ相殺效果追加
 スキルレベルに表示された確率で敵の攻撃にダメージを受けないで
 近接攻撃を受けた時 追加でスタンとノックバック效果が発動
- ヒーローブレイド : ダメージ 上昇 (ダメージ 220% -> 260%)
- バーサク. : 再使用待機時間 減少






やっぱ4次はナイトの時代到来!!!!


ヒーローブレイドのダメージが220%→260%ってwwww


アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!




えっと、比較としてDKのバスターを参考にしてみます。


○DKバスター=170%x3x3体=1530%

○ヒーローブレイド=260%x1.4%x1.5%x2x3体=3276%

ぶwwwwww


バスターのダメの2倍!!Σ(´д`ノ)ノ


強ええええぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!


( ・ω・)モニュ?待てよ・・・


ヒーローブレイドって260%だけど・・・2回攻撃の2回とも260%繁栄されるのか?Σ(´д`ノ)ノ

2回繁栄されたら単純計算で520%

されなかったらそのまま260%・・・


仮に繁栄されなかったとしたら計算式は・・・


260%x1.4x1.5x3体=1638%Σ(´д`ノ)ノ


それでもDKのバスターより強ぇや♪♪ガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ



え?


そもそもDKの3次とナイトの4次を比較してる時点で負けてるって??




おぃ。






あんまふざけたことぬかしとったら、耳から手ぇ突っ込んで奥歯ガタガタ言わすぞ?(#゚Д゚)ゴルァ!!








その通りだよil||li _| ̄|○ il||li




まぁ、いいさ♪♪ヽ(´ー`)ノ


負け犬だろうが負け組みだろうが、本人が楽しかったらokだ!!!!


頼むからネクソンs下方修正だけはしないでくれil||li _| ̄|○ il||li



さてほかのスキルを見てみますとラッシュに移動範囲が付加されたみたいですね。

でもいくら移動範囲が狭くなったところで、連発したら関係ないんじゃ??



次にブロッキング。



盾装備しなかったら意味ないじゃんww




最後にバーサク。


攻撃力+26という黒字にするため、また、全職1位の破壊力確保の為に素晴らしく貢献するスキルかと思いきや、再使用までの待機時間10分という悶絶もんの意味不明スキル。

だったんですが、今回のでその待機時間が縮小された模様。


何分になったんだ??


元々バーサクの持続時間がMAX4分やから、せめて5分までに短縮して( ゚д゚)ホスィ…


仮に5分まで短縮してたら、こりゃ、確実にナイトの時代ですな!!!!



でも未だにヒーローブレイドが剣・斧両方なのかどうなのかが不明のため、不安なんですけど(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

2006年12月14日 トラックバック(0) コメント(2)

ジャドバラが大量に出回っていて、書の値段もそれほど無いから
コレを利用して剣の攻撃力を大幅に越えれば
斧と剣が同等になるのかな…平均値で。
剣なんて書は1Mくらいしますしクレイモアが出回りだしたと言っても
それでも5M程度はしますからね…両手剣はネタ武器多いし…

三大寝多聖剣:日本列島・斬馬刀・殲滅刀(゚∀。)



攻撃力上がっちゃいましたね…
150%なんかじゃ太刀打ちできませんからね。
でも個人的にはパラディンのスピリットがどうも気にくわないのですが^^;

2006年12月14日 decresc. URL 編集

パラディン強いですねぇぇ♪
やっぱ希望はヒーロブレイド300%ですかwww

2006年12月15日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

