スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ご協力を!!!!

緊急告知









来週12月18日午後11時よりイベント開催のため












メンバー募集!!!!






参加者はメイプルストーリー桜サーバーch9の初心者MAPの↓のSSのトコにて


86.jpg




以下の名前で参加してください!!



参加資格


①メイプルストーリーをやってる人であること

②名前に「伊予柑○○中」という風に、最初に「伊予柑」&最後に「中」がついていること
 (○○のところの二文字をイジッてくださいww)

③名前は全て漢字であること

<例>

85.jpg



以上です!!!!


なお、当日は自己紹介などは一切しません!!

よって、誰が誰かはわかりませんが、みんなでみんなの名前を見て笑いましょうwww
スポンサーサイト

2006年12月15日 トラックバック(0) コメント(5)

え~ 行こうかなぁ~
どうしよぉかなぁ~

迷っちゃうなぁ~

伊予柑喧嘩中・・・でもいいですかぁ~?


|彡サッ

2006年12月16日 soucre URL 編集

(´∇`)ケラケラ

sou~ 伊予柑天然中 ←がぁsouにぴったりぃ?

(〃 ̄ー ̄〃) ふふふw

2006年12月16日 えだ URL 編集

自己紹介ないならぁ・・・えだ姉の案とって伊予柑天然中でsou姉ムード出していこうかな(〃ノωノ)キャッ

伊予柑食中毒・・・

ヽ(・ω・*)ノ あ!!中の場所違った・・・|彡サッ

2006年12月16日 NEM URL 編集

sou>なら俺は伊予柑仲裁中でいきましょうか?ww

えだ>それを見たsouは恐らく伊予柑発奮中になるかと・・・

NEMc>伊予柑食中毒・・・ニュースで流れたら噴出してしまいそうやな・・
      伊予柑消毒中で感染予防!!w

2006年12月17日 華みかん URL 編集

食中毒トカwwww 笑っちゃったww
天然中~は現在進行形でえだにぴったりだょ~♪♪
私も誰かに扮装してばれないようにするからね~ウフフ
(ネナベカモョ~)

2006年12月17日 soucre URL 編集












管理者にだけ公開する

