スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

久しぶりの練習で腰が痛い・・・il||li _| ̄|○ il||li

なんとかギリギリ土曜日に更新できた管理人です。こんばんわ。

さてみなさん、昨日の記事読んでいただけましたか??

いよいよ明後日実行ですね♪
結構参加者がいるみたい?ですので楽しみです^^


さてさて、4次スキルが微調整に入ってるみたいですね。

楽しみではあるんですが、昨日お蔭様で華みかんが無事122レベになりました。

あれですよ。

今まで100で切り上げてたんで、100↑のレベルupは未知の世界だったんですが、120になって更にレベル上がるのが遅く感じてるのにちょっと凹み気味ですww

かと言って玉姫探しにいって天狗で死ぬのもイヤやしなぁぁぁ。

やっぱリプレですかねぇぇぇ。

って、こんな記事を打ち込んでる時に、約20cm隣で飼い猫がボールペンを噛み壊しています!!Σ(´д`ノ)ノ


やめてくれ~~~~~!!!!


てな感じでちょっと酔ってる管理人が更新しました。



(*^ー゚)/~~

スポンサーサイト

2006年12月16日 トラックバック(0) コメント(2)

姫マップ行ったことないな…
リザードマンやスケルゴ狩れるから
狩れないことはないだろうけど
やはり人気が高いから足を踏み入れられない^^;
赤字だろうし…


やはり無難に黒ケンタか
グリュード、青い亀くらいに
しておいたほうがいいのかな…

姫ってどれくらいあれば狩れるんですかね…?

2006年12月17日 decresc URL 編集

メルさえあればいつでも可能です!!b
オイラは100くらいからいってましたね^^

2006年12月17日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

