

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

もぅすぐ12月ですなぁぁ(´-ω-`)

最近ナンパ成功率90%以上の自称種馬です。こんにちは。

気がつけば今育ててるサブが97レベと100レベまで@3つです。
このまま120まで突っ走る+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆

さて昨晩某HPにて4次スキルの新着更新があったので確認してみたのですが・・・


ナイト・・・


4次になっても基本攻撃スキルは1次のまんまかよ!?(#゚Д゚)ゴルァ!!

何が悲しくて4次になってまで「パワスト」&「スラブラ」使わなあかんのじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


せめてあれだ。
寝九村がナイト嫌いなのは解ったから、せめて斧と鈍器の最大攻撃力の計算式をもっと強くしてくれよ_ノフ○ グッタリ

最大ダメージが両手剣と大して変わんねぇぇぇじゃん(´・ω・`)ショボーン

本気で寝九村にメールしてお願いしよっかな。・゚・(ノ∀`)・゚・。


で、何!?賊sのスキルΣ(´д`ノ)ノ

ドロ率&経験値アップって((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

ますます黒字職だねぇぇぇ(´-ω-`)

不公平過ぎるぞゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!


2006年11月15日 トラックバック(0) コメント(3)

( ´,_ゝ`)プッ


4次になっても1次スキルw
ふぁいつ♪フレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー


|彡サッ

2006年11月18日 鼻な種馬♪ URL 編集

種馬はやぁ~!??・・・早漏ゎ機雷嫌いです。NEMゴンです!!w
私がしばらく居ないうちにずいぶんと成長したのね(´・ω・`)ショボン
もう・・・私・・・田舎に帰ります!!・・・九桜って言う田舎に(〃ノωノ)キャッ
復帰したらまた相手して(*´・ω・)(・ω・`*)ネェー

2006年11月21日 NEM URL 編集

鼻なs>ナイトの未来は明るいぜ!!

NEMc>九桜復帰おめ!!
      おかえり~(・∀・)スンスンスーン♪
      田舎はのどかでええぞ~www

2006年11月21日 種な華みかんw URL 編集












管理者にだけ公開する

