

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ありがたや近代文明・・・

プリンターがせっせと年賀状を印刷してくれてるなか、のほほんと更新している管理人です、こんにちは。


さて今日はパッチですね。


予想通り命中兜60%と100%実装!!(・∀・)スンスンスーン♪


下手に強化しなくて良かった♪♪


さて、今回のパッチでより確実に命中アップできるようになったから、60%ベタ貼りしてDEXを下げようかな?と思ったけど、財前sのブログを拝見するとやはりあまり大差無いようですね。


結局のところ上げ下げってのは自己満足ってとこでしょうか。


実際グル狩りしててもPTの攻撃ダメージなんかほとんど見ませんしね^^;

同じ職ならちょっとは比較しますが、ナイトが同じPTに2人以上いること自体殆んど無いwww

あるとしたらボス戦くらいか??


とゆうことで、変にお金かけてDEX下げるよりはレベルあげて強くなったほうが正解と思う今日この頃です。


あと気になるのは新しいMAPってとこですか・・・


上海と台湾・・・


う~ん(´-ω-`)


あまり期待せずにインするとしますか♪


屋台とか見たら、飲みに出たくなりそうやなぁぁぁぁ(´-ω-`)


2006年12月21日 トラックバック(0) コメント(6)

「火ぶる狩るために139あればいい」の時代が
あったこと自体が嘘のようですな^^;

命中力を高めるため防御30%を買い込み
バーバットに3枚成功させて4枚目で闇って真剣に引退を考えた
身としては命中100%は…ねぇ。
【3/10の5乗】の確率で出来ていたものが100%できるんですから。



PTメンバーにダメージを気にされたことはないですが、
PSで10000を超えたり
パニックで30000を超えると結構驚かれますね。
普通のナイトなら40000くらいはいくものだと言ってますが^^;





支離滅裂な文章申し訳ないですorz

2006年12月21日 decresc. URL 編集

新しいMAP・・・・

見ながら・・・・


今度飲もっ!

2006年12月22日 soucre URL 編集

んー 自分なりの育て方でいいんじゃないですか?
屋台いつになったら会えるかな・・・orz

2006年12月23日 ぴちりん URL 編集

dec s>あの驚かれた時は至福の時間ですね^^

sou>飲むか!!

ぴち>(〃゚∀゚)(゚∀゚〃)ネェー

2006年12月24日 華みかん URL 編集

初めまして。時々当方に足跡を残されていたようで恐縮です。

誕生日にAP振り直し券を1枚もらってしまった事が契機で、
DEXを10下げてみましたけど、確かに効果は認められても
狩り効率に結びつくかというと…。たかだかパニック最大値2000
程度ですからね…。Pストだと最大で200程度か…。

狩り効率を上げるなら、命中を削るよりもダメージ効率を考えた
立ち回りの研究をしたほうがよっぽどいいんじゃないかと。
他職ではなかなか出せない攻撃力で圧殺する快感もあるから
難しい?所ですけどねw

2006年12月25日 さっちん URL 編集

さっちんs>ですよね~ヽ(●´ε`●)ノ
       その狩り方を考えるのもナイトの醍醐味でもあるけど、ついついサボり狩りをして赤字になってしまう今日この頃ww

2006年12月26日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

