

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

旬には旬である理由がある

相変わらず鼻水が止まらず、鼻の下が痛い管理人です、こんばんわ。

さていよいよ明日はクリスマスですか。


世間はクリスマス一色ですね。


とか色々考えながらちょっとドラムの練習をしてました。



















スティックが抜けて

顎に直撃したのは秘密

です!!!!

2006年12月23日 トラックバック(0) コメント(4)

楓で斧ナイトをつくろうとしているものです(〃゚∀゚)ニヤニヤ

ここのブログは楽しいので見さしてもらってます
キュ━.+゚*(о゚д゚о)*゚+.━ン

毎日!?来るので
これからヨロシクおねがいしますw

2006年12月25日 らぶ URL 編集

"( ´,_ゝ`)プッ"

2006年12月26日 えだ URL 編集

"( ´,_ゝ`)プッ"

2006年12月26日 ぴちりん URL 編集

らぶs>どんどん見に来てくださいwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
     これからもドンドンコメントよろです♪♪

えだ>(ノД`)シクシク

ぴち>(ノД`)シクシク

2006年12月26日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

