スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

泣きっ面に蜂とは良く言ったものだ・・・

実はノロウィルスに感染するのが怖い管理人です、こんにちは。


二日ぶりの更新ですかね?


24・25と世間は性なる夜でしたが私は凄なる夜でした。



えぇそりゃぁぁもぅ・・・ヤヴァイですな・・・




( ・ω・)モニュ?



何がやヴぁいかって??




いやぁぁ先日お話した風邪のことなんですが、だんだん悪化していってるような気がする今日この頃、鼻水が止まりません。



ま、このあたりだったら例年と大して変わらないんですが、今年は一味違う!!!!




鼻水がですね、止まったかな~?って思う時って大体鼻の中で乾燥してると言いますか、固まってるんですよね。




で、「おw鼻水が固まったからこれで少しは楽になるぞ♪」





って思うでしょ??























今年は違ってた





















その鼻水の塊さん・・・









鼻毛を巻き込んで固まってるので鼻を動かすと鼻毛が引っ張られて痛い!!!!








するとそれに反応して再び鼻水の大洪水が!!!!











しかも、それが再び固まると更に強固になってる!!!!!

















てめぇは雪国のツララ

か!!!!
















って思わずツッコミを入れたくなって、鼻のお掃除をするとさらに鼻水が・・・




























ええ・・・


















もぅすぐ2007年を迎えようとしている26歳管理人。

















まさかこの歳で




















「雨降って地固まる」って諺を身をもって体験するとは・・・

il||li _| ̄|○ il||li
スポンサーサイト

2006年12月26日 トラックバック(0) コメント(2)

おれは『雨降ってジジイがたまる』を身をもって体験しましたorz

2006年12月27日 とみ~ URL 編集

じ・・・ジジイですか!?Σ(´д`ノ)ノ

2006年12月28日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

