

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Pクレクレ うるさいっつぅの!!

鼻水と鼻血が見事にブレンドされてる管理人です、こんにちは。



えぇ、タイトル通りです。



あげる程Pに余裕あったら自分で使っとるわ!!!!



と、まぁ最近うるさいクレクレ君にちょっと軽い憤りを覚えてます。
そこまでPがほしいなら自分が持ってる漫画なりなんなり質に入れて換金してこい(#゚Д゚)ゴルァ!!


友録はしっかり人を選びましょう(´-ω-`)


さて久しぶり?に朝インしたらギルメンの可愛い子ちゃんに狩りを誘っていただいたので姫にいってきました♪

94.jpg



いやぁぁぁ、やっぱりグル狩りって良いですね(・∀・)b♪


2006年12月29日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

