

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

やっと管理ページにたどり着いた。・゚・(ノ∀`)・゚・。

今日も元気にタンスに小指をぶつけた管理人ですこんにちわ(・∀・)スンスンスーン♪

さて先日無事種馬が100歳になりました。
友は誰もインしてなかったのでコッソリ寂しく100歳になっちゃいました(´・ω・`)ショボーン
だって早く九桜に戻りたかったんだもんアボーン(´・ェ・`)
20061121151416.jpg




んで、久々に華みかんを稼動させてプラプラしようと企んでイン。

そしたら見事なタイミングだったらしく?まりあc獅子やんのダブルHappyDay♪ 便乗してお祝いのお言葉を沢山の方から頂きました^^

感謝感謝です♪♪

20061121151836.jpg



手厳しいツッコミも頂きましたがwww

20061121151926.jpg



しかし良い事は続くものですね♪♪
仮引退?状態だったNEMcがキタ━━(━(━(-( ( (゚∀゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!!
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

NEMc.jpg


あ・・・しのcがホトンド映ってないや。・゚・(ノ∀`)・゚・。

ま、ともかくメンバーが復帰して九桜も復活したらすることは一つ!!


20061121152658.jpg


ま、こんな感じで華みかんの復帰戦を飾ってきましたよwww

今後もよろしくですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

20061121153302.jpg


2006年11月21日 トラックバック(0) コメント(2)

えだが旅行で居ない間にぃ 楽しそうなコトしてるぅ~
>。<、、、、、

100歳おめでとぉ♪
当日にお祝い&拡声器&花降らせ   したかったよぉ~~




えだは今目黒のネカフェww
お家に帰ってINしたらぁ本格的にお祝いしちゃぃますww
覚悟ぉww

2006年11月21日 えだ URL 編集

お祝いアリガト!(´▽`)

覚悟なんていわれると怖いので、逃げますwww

2006年11月22日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

