スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

朋あり遠方より来る、また楽しからずや

みなさん、お久しぶりです♪

正月入ってから色々とバタバタ?しており、やっと更新に辿り着けました_ノフ○ グッタリ

正月入ってからのスケジュールと言うと・・・


元旦・・・各方面に挨拶回り

二日・・・翌日が同窓会で幹事の為準備準備準備

三日・・・夕方6時から同窓会
     しかし、幹事は真昼間から仲間を集めて0次会で飲みまくり
     1次会(同窓会本番)では危うく潰れかけwww

四日・・・二日酔い
     しかし、前日飲んだウコンの力が意外と効果テキメンで思ったよりも体が楽♪
     午後3時頃に朝食として坦々面を食らいに隣街にwww

五日・・・本日より仕事始め



と、過ごしてきました^^



さて、タイトルのことなんですが、やっぱり同窓会っていいですね^^

今回は幹事ということもあってあまりハシャグことは出来なかったんですが、10数年ぶりに会っても気軽に話しができてお酒が飲めるって(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァと思いましたwww


朝一で起きて前日出来なかった準備の仕上げを済ませまして、朝・昼飯も食わずに待ち合わせのファミレスに。

さすがに幹事が潰れるわけにはいかんということで、途中コンビニで液キャベとリポビタンを購入。 一気に飲み干す。

ところが、中々集まりが悪く0次会は結局午後3時開始。

色々と有志を募ったものの、結局みんな1次会から参加ってことで0次会に集合したのは6人。

この時点で生㊥6杯ほど飲み干してます。

えぇ・・・もちろん空きっ腹です(´▽`*)アハハ

食べたと言えば、ポテト10本くらい??


で、1次会。

会場についたら、もぅ一人の幹事が先にいたので合流して幹事の仕事開始。

ある程度受付をした後、各テーブルをグラス片手に徘徊www

恐らく瓶ビール5本は飲んだと思われる(´▽`*)アハハ

で、さすがに空きっ腹で立て続けに飲んだのに酔いが回ってきましたil||li _| ̄|○ il||li

ちょっとトイレの個室に籠って、ワザとリバースして2次会に備える。
と言っても、ホトンド何も出てこなかったけどね(´▽`*)アハハ

2次会はカラオケに移動♪♪

1次会とホトンド人数変わらず一部屋に入りきらないので3部屋に分かれてさらに飲む飲む。

その後3次会に流れ込み・・・この時で大体20人くらいまで減りましたね。

みんな飲む飲む・・・って・・・








飲みすぎじゃゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!





管理人この時すでに酒はもぅ喉を入らずひたすら回りの介護?ツッコミ??をしてました_ノフ○ グッタリ


数名が暴れだす暴れだすwww


元ラグビー部の仲間ということもあって、遠慮なくシバイてきました(  ̄3 ̄)~♪


その後は流石にもぅ夜中の2時ってこともありまして、脱落 帰宅者続出

まぁ仕方ないわなぁぁぁ(´-ω-`)



管理人は4次会まで行きましたけどねガッハガハガハ(・∀・)ガッハガハガハ


やっぱ3ケ日ってこともあって、どこも閉まってるのでラーメン屋ですな ズサーc⌒っ゚Д゚)っ



結局私は明け方4時まで参加して睡魔に負けて帰宅しましたよ_ノフ○ グッタリ


その後の参加メンバー数名は6時まで飲んでたとかwww


お前らアホかwwwwと思わず電話でツッコミを入れてしまいましたよwww


中には起きたら知らない喫茶店にいたという猛者もwww





いやぁぁぁ色々あったけど、やっぱ同窓会っていいですねワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


でももぅ幹事は嫌だなぁぁぁ(ノД`)シクシク
俺もハシャギたいよ~~~~~~~~(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻




で、起きてから気がついたのですが・・・





俺・・・





1次会でなんも食べてませんよ!!!!!!!!!!









そら酔いが回るの早いはずだil||li _| ̄|○ il||li

スポンサーサイト

2007年01月05日 トラックバック(0) コメント(2)

お酒おさけ~おさけ~
この時期コソ!大量摂取しなくちゃぁね~♪♪
私も忘年会、年忘れ、新年会、今年も頑張ろう会・・
予定目白押し!

ウコンの力ってそんなにきくんだ( ゚д゚)ハッ!
これで二日酔いの心配なくいっぱぁ~ぃ飲めるかなぁ~・・・
今度飲んでみょ~ でも・・・・オイシクナサソー|ω・`)

2007年01月06日 soucre URL 編集

いや、意外と美味かったよwww
是非お勧めwww

2007年01月06日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

