

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

塵も積もれば山となる

運動後靴を脱いだら芳しい香りが漂ってきて若干悶絶してる最中の管理人です、こんばんわ。 

風呂入れよ =====○)д`);.・;゛;ブッ


さてサクチケが正月中に切れちゃいまして、どうせ持ってても4次実装まで狩る気0なのでクエでも消化しようかと思って活動中です。


ええ


最低限必要なクエ以外一つもやってないので溜まりまくりですw


夏休み最終日に全く手をつけてない宿題と睨めあいしてる学生気分です♪♪


てなわけで、少しずつクエを消化していってるんですが、だんだんクエにハマッてきましたwww


これで少しは黒字ですなww


2007年01月06日 トラックバック(0) コメント(2)

|ω・`)

クエ消化かぁ・・・・
やる気でるかなぁ~ やろうかなぁ~・・・・


しまにぃの足は納豆臭い っと・・・
"φ(-_-; )メモメモ"

ξ

2007年01月08日 soucre URL 編集

クエ消化って意外と楽しいよww

俺の足の香りはブルガリです♪♪

2007年01月08日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

