

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

一難さってまた一難

約3時間の昼寝をして今起きたとこの管理人です、こんばんわ。


腹減った・・・



さてここ数日仕事を普通にしてましたが、明日から本格的な仕事開始です。


やらなきゃいけないことが山積み・・・



さて、メイポはと言いますとひたすらクエをこなしてます。


おかげで書を沢山?頂きまして、少しずつですが黒字になってきました。


しかし・・・



複数のクエを一度にこなしてるもんだから、ETCが常に満杯状態。


中には消化しにくいクエを先に手を出しちゃって、なおかつそのクエ品の多さに悩んでます。


何のクエかと言うと、ホーンテールのクエ・・・


後は「ドラゴンの涙?」を集めるだけなんですけど・・・ドラゴンに遭遇できない ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン


てかそもそも、オラのレベルでソロ狩りできるのかな・・・(´-ω-`)


2007年01月08日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

