スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

PCは宝箱?

事務仕事を終え、現場に向かう前に|゚Д゚)))コソーリ!!!!更新してる管理人です、こんばんわ。


PCのデータ整理をしてたら懐かしいSSが出てきたのでUPすることにしましたヽ(´ー`)ノ


11.jpg




今となっては一昨年となりましたが、初めてメイポを始めた時の幻の1stキャラです。


このときは転職なんかよくわからず、また職の内容もよくわからずのまさに手探り状態だったのがこのSSを見ることでよくわかりますw



みなさんわかりましたか??



何がおかしいかwww








レベル11の賊が斧持ってるwwwwww







その後15?レベまで育てて間違いに気がつき作り直したという経緯を持ってるんですが、その時に作ったキャラが始魔仙。


そぅ


「始魔仙(しません)」という名前の由来は、もぅ作り直しは「しません」ってとこからきてますwwww








この幻の1stキャラ・・・今となっては特に珍しくはないですが、後々わかってみると投げ斬り使用でした!!!!


そのまま育ててたら見事な先駆者だったのに・・・ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ


ちなみにstr賊でしたよwwwwwケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ





今思えば、私の斧ナイトの道はこのときにすでに決まってたのかも知れませんね・・・



だって、初めてのSSが斧持ってるんだもんwwww
スポンサーサイト

2007年01月09日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

