スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

反面教師

相変わらず鼻の中にツララが巣食ってる管理人です、こんにちは。








突然ですが














近々




















辞めます























ネタキャラをね♪♪
(´▽`*)アハハ















え~何があったかと言いますと、


昨日友が訪ねてきてくれました。
95.jpg




彼の姿を見て私は思いました。
















俺も同じように見られてるのか!? ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン











たとえ、こんな可愛い顔をしても・・・

96.jpg






キモイものはキモイんですwwwww






というわけで、近々本当のアバに戻そうかと思いますww





最後に友情出演してくれた大根c

" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚ "


97.jpg

スポンサーサイト

2007年01月10日 トラックバック(0) コメント(3)

本当の???

|-`).。oO(・・もぅキモィが華sなのに??)





"( ´,_ゝ`)プッ"

2007年01月12日 えだ URL 編集

反面教師って意味をついおととい知りましたsouです★

だからぁ~130まではダメだってww
かっこよくなっても魔璃愛チャは私のもの~~~♪♪

2007年01月12日 soucre URL 編集

えだ>そ・・・そんなことはないはずだwww

sou>斧ナイトにそんな無茶なこと言わんでくださいw
    まりあcは渡さぬぞ?w

2007年01月12日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

