

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

あっと驚くため~ごろ~

真冬に脱水症状なりかけてる管理人です、こんばんわ。


ど~~も最近調子悪いんですよ。


なんかこ~体調がイマイチなんですわ。


でもまぁ朝はちゃんと起床しなきゃいけないんで、起きたんですが時すでに11時過ぎww


お昼はキツネうどんでしたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




でもね




そんな嬉しい食事時間を体調の悪さゆえの鼻水が邪魔するんですよ。




だからねチョクチョク鼻をかみながら食事をするんですが、


ほら、


鼻ってかみすぎたら、息できなくなりますよね?


なんか鼻が詰まるような感じで。



だから渾身の力を込めて鼻をかんじゃったりするんですが






























鼻からツララではなくて、うどんの欠片が出てきました((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル






え~





俺に鼻からうどんを食えということですか??アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


2007年01月12日 トラックバック(0) コメント(4)

・・・・・。






メィポネタが最近更新されてないのわぁ気のせぃ???

2007年01月13日 えだ URL 編集

・・・・・。






メィポネタが最近更新されてないのわぁうどんのせい???

2007年01月13日 ぴち URL 編集

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・・・。









メィポネタが最近更新されてないのわぁ歳のせい???

2007年01月13日 soucre URL 編集

Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
・・・・・。






メィポネタが最近更新されてないのわぁ男の浪漫のせぃ???

2007年01月15日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

