

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

臥薪嘗胆

ダニにまぶたを刺されて腫れている管理人です、こんにちは。



先週の土曜から大阪出張に行ってきました^^


と言っても毎度同じく生徒の引率+審判なんですが、疲れましたorz


あとはまぁ帰るだけなんですが、その事件は再びおきました。


























梅田でまた迷子にorz










え~大阪に来るたびに同じ場所で迷子になるのは、やっぱり誰かの何かによる陰謀でしょうか??((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2007年01月15日 トラックバック(0) コメント(2)

迷子・・・ばんざぁぃ~ヽ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)/


若年性アルツハイマーって知ってますカァ・・・・

|ω・`)




|彡サッ

2007年01月16日 soucre URL 編集

ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン
まだそこまでボケてないじょぉぉぉ(´・ω・`)ショボーンww

2007年01月17日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

