スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

笑う門には福来る

仕事の合間に更新している管理人です、こんにちは。

遂に@2時間後くらいには新聞記者が来て取材が始まります。
これを機にさらに発展することを願ってるわけなんですが、過去新聞記事を見て発展したためしが無いため、あまり期待してないのが本音ですw

そんなこと言ってたらダメですねwww

はぃ! 気を取り直して更新更新♪♪


本日先ほど(2時間前)ギルメン+愉快な仲間達で突発ジャクムに行って参りましたワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


今日はかつての活気を取り戻したかのようなIN率で、ワイワイ騒いでるうちに駐車場乱狩りからジャクムにww

最近ビシャス戦で火力アップを実感してきたのでかなりルンルン気分で行きましたよw
この時点で仕事開始まで@1時間


フリマで会話していたため、みんな居場所がバラバラだったんですけどね、一気にテレポ石を使って移動ササッ((((・_・)


なんとか全員集合した時にはすでに午後3時近くでしたね。
本来の仕事開始時間を1時間延長したのは秘密です


99.jpg


まずはお約束の再起動

100.jpg


そして腕もぎ開始です♪

途中で落ちちゃいましたけどね。・゚・(ノ∀`)・゚・。


実を言うと私の夢の一つは固定ジャクムなんですよ。
まだ1度もお誘いを受けたことはありませんが(だってまだレベル低いもん)、いつかはお誘いを受けたいものです(´・ω・`)ショボーン


そのためにはまず130レベにならなきゃなぁぁぁ(´-ω-`)


誰かPM10~のサクチケください


 =====○)д`);.・;゛;ブッ

スポンサーサイト

2007年01月19日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

