スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

3歩進んで2歩下がる

翡翠のお守りが無くて、経験値が50%以上増えない現実をどぅ乗り切ろうか悩んでる管理人です、こんにちはw


昨晩、ジャクムで使い余した回復薬の牛乳をどぅ使い切ろうかと考えてた時に、ふとドラゴンを思いつき行ってきましたw


いやぁぁぁ、今までドラゴンには縁が無かったんで今回も縁がないだろう・・・と思ってたんですが・・・








101.jpg



いました_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


さぁ初のソロ狩りです!!


ダメージを減らす方法として、青ケンタにぶつかりながら・・・って思ったんですが、なんか面倒くさい!!!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


って、ことで普通に突貫してきましたwww


クエ品も集めてることですし、やる気満々で狩ってたんですが意外と弱かったですね(´-ω-`)


もっと凸祭りかと思ったんですが、全然余裕でしたよ(´▽`*)アハハ



最終的には薬を使い果たす寸前で討伐を終えました。


全部で6体倒せましたよwワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ



途中NEWSに気を取られて一度凸しちゃいましたけどねぇぇぇ(´-ω-`)zzz


みなさん、狩り中の余所見は禁物ですよ?(ノД`)シクシク

スポンサーサイト

2007年01月20日 トラックバック(0) コメント(3)

墓何度も落とした挙句
結局倒せなかった私はいったい…


詳しくは、私のブログの動画を
ご覧くだs(殴

2007年01月20日 decresc. URL 編集

ドラゴン倒す気ありません。。。
あえて言えば経験値0の時かな?

当分の間訪れる予定はありませんが。。

サクナシの秘訣
10歩進んで1歩も下がらず(アタリマエ

2007年01月20日 ぴち URL 編集

decs>薬のチョイスも大事ですよ^^

ぴち>当たり前を当たり前にすることの難しさ・・・

2007年01月21日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

