

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なんじゃこりゃぁぁ!!!!

http://see.daum.net/clip/ClipView.do?clipid=1166088


す・・・Σ(゚Д゚)すげぇ 斬りsのなんだあれ・・・

アサルターの2段斬り!? ツバメ返しですか!?Σ(゚Д゚;;=;;゚д゚)
しかも複数攻撃って・・・

こらぁついに斬りs・・・天下取ったか??

石弓のダメージもやヴぁい・・・90kってΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

今まで苦しい時代を生きてきた職が生き生きとしてきましたね。
まさに各職の群雄割拠の時代ですな・・・

火・氷魔の新スキルも消耗こそ激しいけど、ダメージは桁違い・・・
しかもMAP全体攻撃って・・・

さてさてこうなったら気になるのはやっぱりナイト。
ヒーローソードってな新しいスキルがあるみたいだけど・・・

ソードって・・・やっぱ剣だよね・・・
剣ナイトしかつかえないスキルだったら凹むなぁぁ。
もしそうだとしたらスキル振りなおしか!?何万飛ぶんだ!?ガ━━Σ(゚Д゚;)━━ン!!

斧専用のめっちゃ凄いスキルとかでねぇぇかなぁぁ(´-ω-`)
ヒールアックスとか・・・(注:ヒール=悪役ね♪)

同じナイトでもダメージ安定してる両手剣は敵だ♪なんてこれっぽっちも思ってませんよ??www

ますます4次が楽しみなってきましたね^^

ま今の所のナイトの狩り方として考えられるのはラッシュでコンボ溜めながら集めてコマってとこですかねぇ。
ちょっとアクション性が足りなくて眠気が襲ってきそうだな・・・

今後の動向が楽しみですな・・・

もし作り直すとしたら次は斬りsですかね・・・


でももぅ作り直すのしんどいからやんないけどwww
第一4次が実装されたら他のキャラも転職させなきゃね♪♪

ま、これからもボチボチ活動していきますよ♪♪


さてさて今晩はお祝いジャクムだ♪
久しぶりにナイトの5桁ダメージみせてやるぜ!!!!

2006年11月22日 トラックバック(0) コメント(1)

4次実装わぁ楽しみダケレド・・・
えだにわぁ 何の事だかぁチンプンカンプン・・・
♪~(。A 。 )アヒャヒャヒャw

2006年11月22日 えだ URL 編集












管理者にだけ公開する

