

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

本来の目的は何ですか??

大量出血でちょっとクラクラしてる管理人です、こんばんわ。




















鼻血ですけどね!!






さて先日無事久しぶりにレベルがあがりまして124となりました。

え~と1ヶ月ぶり?のレベルアップですかね??
何度も何度も経験値増えては10%減ってとずっとil||li _| ̄|○ il||li な感じでしたがww


さて、レベルも上がったことだし攻撃力の算出でもしてみるかな?ということで某HP(ブログ)にて攻撃力計算してみましたw


結果

素の状態で・・・

パワストMAX14825 ダメ
スラブラMAX7412  ダメ
パニックMAX49893 ダメ
コマ  MAX18510 ダメ

Jタコ使用状態で・・・

パワストMAX17021 ダメ
スラブラMAX8510  ダメ
パニックMAX57285 ダメ
コマ  MAX32734 ダメ



え~~~~と・・・










そんなダメ今まで見たこと一度も無いんですがアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



てか、どの敵に当てたらそんだけのダメがでるんだ??Σ(´д`ノ)ノ


|ω・`) 確認済み最高ダメは51500くらいでしたよ




ナイト最高!!!!



特に





決してMじゃないですよww

2007年01月24日 トラックバック(0) コメント(3)

大抵ダメージ算出とかは防御力1だったか基準にしてるはずだから、デンデンにやったら出るかも(○ゝω・)b⌒☆NE!

2007年01月24日 NEM URL 編集

36000が限界な私は死ぬべきですかねー(´・ω・`)
未だにスカだと10000切りますから^^;
武器が弱い(109)やDEX高い(100)以外に
根本的な間違いがある気がします^^;

2007年01月24日 decresc. URL 編集

NEMc>なるほど!!
   でもワザワザ確認しに行くのも面倒だな(´-ω-`)

decs>もぅご存知かと思いますが、DEX120必要な両手剣「砕骨刀」装備したらかなり強くなると思いますよ^^ 振りも「やや早い」だったはずだし^^

2007年01月25日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

