スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

もぅ1年ですか・・・

みなさん、エロい夢は見ますか?
週1くらいで見てるな~と改めて思った管理人です、こんばんわ。


いよいよ明後日ソフネスsのオフカイにお邪魔する日が近づいてきました(・∀・)スンスンスーン♪

思い返せば前回合同オフしてからもぅ役1年たつんですね。
月日が経つのは早いものです(´-ω-`)


さて、今日は夕方にギルメンのまりあcに誘われてビシャスに行ってきました^^

102.jpg


1回戦目は順調に押せたんですけどね・・・

2回目が中々押せない・・・
というのもスキル解除されまくりだったんですね(ノД`)シクシク

しかも、ジョイパがちゃんと反応してくれないという罠il||li _| ̄|○ il||li


スキル解除されても押せるくらいになりたいものですねぇぇ(´-ω-`)

スポンサーサイト

2007年01月25日 トラックバック(0) コメント(4)

おっ
ソフネスサンとの合同オフ~??
イイ━━━(●´□`●)━━━ナァ ♪♪
楽しんできてね☆
皆様に゚:*:゚・☆:+.ヨロシクゥヽ(*´∀`*)ノ.+:。☆・゚:*:゚

あれから1年カァ・・・って私も思った次第です。
去年の今頃は一番楽しかったよねっ
メイポ☆


| |д・) ソォーッ…
エロエロばんざーい゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

2007年01月26日 soucre URL 編集

オフ会楽しかったよ~♪

|ω・`) みんなの声聞かせてあげようと思ってTELしたのに取らないし・・・

来年はsouも参加ねw

2007年01月29日 華みかん URL 編集

| |д・) ソォーッ…

カラオケで歌いまくってましたよっ♪
その後TELしたのに・・・でてくれないし・・・
。゚(゚´Д`゚)゚。うぇぇん

みんなと話したかったな☆

来年ってか近々やろ!w

ねっ幹事長!

2007年01月29日 soucre URL 編集

盛り上がってて全然気がつかなかったww

必ずやろなwww

2007年02月01日 華みかん URL 編集












管理者にだけ公開する

